朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

あお

2017-11-29 23:46:34 | 関ジャニ∞

疲れが取れないわ〜(^_^;)


昨日のエイトさんでかなり元気もらったんだけどね。

てか、章ちゃん、めちゃめちゃ青でしたねΣ(゚ω゚ノ)ノ

今日会社でも、何かあった??って聞かれたよ(;゚∇゚)

あたし章ちゃんじゃないからわかんないっちゅーの!!

ついでにわき毛の色も説明しときました(o´罒`o)

バンバンバンでのまるちゃんとおーくらさんの絡み可愛かったし、

今の時のゆうちんとまるちゃんも可愛かった〜。

てか、亮ちゃん(笑)

ま、若干思うことはあるけど、言わね(o´罒`o)←亮ちゃんの事じゃないよ


次はFNS歌謡祭ですね。

エイトさんが1人ずつコラボに参加するようなんだけど、どした?なんでこんなに扱いよくなったの?←

JUJUさんとまるちゃんのコラボ楽しみすぎる〜ヾ(〃^∇^)ノ


大好きなまるたーさんたちとまるちゃんのお誕生日をお祝いしてきたよ。

嵯峨野湯のパンケーキでお祝い

みんなでお祝い出来るのって嬉しいね



最新の画像もっと見る