朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

出る??

2018-06-10 00:14:09 | 関ジャニ∞

MUSIC DAY、今年は7月7日。七夕ですね。

どうか、どうか、エイトさんも出演しますように

毎年出てたから、今年も出るよね??って思うけど、何かもう不安でいっぱいだよ。

7人で歌ってる姿見せて欲しいです

 

今日もサタプラで癒されました。

勉強にもなったな~。

ブログやってるから、気をつけなきゃいけないこと結構あるね。

子供たちもいろいろやってるから、気を付けるよう言わなきゃな。

そして、まだまるちゃんは、ハゲと言われることを気にしてた

まるちゃん大丈夫、でこ広いだけだから!!

でもハゲてきても好きだよ←たぶん

あ、ぜひマルマル共和国に住まわせてください

何か穏やかな人になれそうな気がする

 

来週は長瀬くんとのロケ

ネコミミ付けてたよ~

楽しそうだったけど、やっぱりネコちゃんにそんなに興味なさそうに見えるまるちゃんが大好きだよ



最新の画像もっと見る