∞ONE~ひとつのうた~∞

この世はね僕らの考え方次第で
暗くも明るくもなるね
だってそうだろ?
君の笑顔があれば僕は救われる…☆

半年振り\(^o^)/

2012-09-07 10:38:12 | ☆∞ゴト☆
半年近くも更新していない…

お久しぶりでございます。。

月イチ更新を目標にしてたのに、気付けば半年もたってました。。。

2012年後半いろんな出来事があり、その動きについていくのに必死でした。

パパドル最終回でやっと台詞をもらえたすばる←ここ、重要!!(笑)

愛でした。の発売。

エイトレンジャー公開&ER発売。

∞祭の開催。

スタジアム&アリーナツアーの発表。

あおっぱな発売。

∞祭では今までにないぐらいすばるを目の前で見れて、改めてこんなにイケメンだ
ったということを確認しました。

さて。

もう少しで味の素スタジアムライブが始まりますね☆

私は両日参戦決定しました。

16日は友達とチケットが被ってしまったんですが、なんとかお譲りする方も見つか
りまして。

スタジアムに関しては順調です♪

アリーナは北海道のみ、申し込みしてます。

本当は仙台にも行きたかったんですが、北海道公演がまさかの仙台から1週間後と
いうスケジュールで…

前からきたえーるには行きたかったから、今回は北海道優先で。

高校の時の遠征で行った以来の北海道なので、おいしいものいっぱい食べてきたい半年近くも更新していない…

お久しぶりでございます。。

月イチ更新を目標にしてたのに、気付けば半年もたってました。。。

2012年後半いろんな出来事があり、その動きについていくのに必死でした。

パパドル最終回でやっと台詞をもらえたすばる←ここ、重要!!(笑)

愛でした。の発売。

エイトレンジャー公開&ER発売。

∞祭の開催。

スタジアム&アリーナツアーの発表。

あおっぱな発売。

∞祭では今までにないぐらいすばるを目の前で見れて、改めてこんなにイケメンだ
ったということを確認しました。

さて。

もう少しで味の素スタジアムライブが始まりますね☆

私は両日参戦決定しました。

16日は友達とチケットが被ってしまったんですが、なんとかお譲りする方も見つか
りまして。

スタジアムに関しては順調です♪

アリーナは北海道のみ、申し込みしてます。

本当は仙台にも行きたかったんですが、北海道公演がまさかの仙台から1週間後と
いうスケジュールで…

前からきたえーるには行きたかったから、今回は北海道優先で。

高校の時の遠征で行った以来の北海道なので、おいしいものいっぱい食べてきたいと思います(^^)

…チケット取れたらの話ね(笑)

味の素、きたえーるでお会いできる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださ
い。

CROOZで絡んで頂いてる方は結構お会いできるんですが、なにせこっちのブログは
半年振りの更新なので…

私のアドレス知っていたら、直接ご連絡頂いて構いません。

よろしくどーぞm(_ _)m

ではまたそのうちに…

味の素終わったら1回更新できるといいなぁ。。。


どろん=3

お久しぶりすぎて私のことお忘れじゃありませんか?

2012-03-15 22:44:51 | ☆∞ゴト☆

こんばんわんつー…って、ブログ書くのいつ振りだろ?

去年のライブ前に書いたっきりだな。。。


年明けを∞さんと一緒にすごし、エイトレンジャーに大興奮し、もろもろいろんな発表がありすぎて若干置いてけぼりな感が否めない私です(笑)


∞が全員でドラマ出演
錦戸亮主演「パパはアイドル(仮)」
TBS系列 木曜9時~

ドームツアーのDVD発売決定
京セラドームバージョン
特典満載のDVD

エイトレンジャー映画化
伝説のヒーローに舘ひろしさん出演
7月28日(土)公開



エイトレンジャー映画化が一番びっくり\(◎o◎)/!
カウコンのエンディングのエイトレンジャーがここに繋がってたなんてね

一番近いところではDVD発売がもうすぐですね☆
「生まれてきてくれたすべてのeighter~♪」

これがまたDVDで見れるなんて

テイチクさん、本気だしよったな( 一一)

いやー楽しみだな


…その他、これといって書くことがない

しばらくご無沙汰してるうちにブログの書き方忘れた

最近は携帯のブログばっかりしてますから。


そうそう!!

スマホ欲しい!!

docomoからDisneyのスマホが出てるんですけど、それがめっちゃ可愛くて

でも今の携帯まだ1年たってないからなぁ。。。

もうちょっと我慢します←解決(笑)







おーわーりーまーす!

あ(._.)


やっほーーーーーい♪

2011-11-30 23:59:59 | ☆∞ゴト☆

わたくし、浮かれております(笑)

∞コンの当落が何の前触れもなく始まりまして…

当日のお昼にかけたらわりとすんなり繋がり…

翌日にはほぼ全部の当落が確認できまして…

ということで、私の参戦はここだぁ!!!












12月16日(金)
12月17日(土)
12月18日(日)
12月30日(金)
12月31日(土)…21:00





ありがたいことに、今年も∞と一緒に年越しができることになりました!!!


たくさんの方々のご協力を頂きましたm(__)m

本当に感謝しています




そしてまさかの東京ドームの金曜日追加。。。

16日のチケットが被ってしまっています。。。


そこで、このブログを見てくださっている皆様にお願いがあります。

以下の公演の交換を希望しています。


[譲]
12月16日(金)東京ドーム…2枚

[求]
12月31日(土)13:00京セラドーム・・・2枚


会場違いで大変難しいかとは思いますが、交換してもいいよという方がいらっしゃいましたら、コメントかメールフォームからご連絡ください。
携帯のアドレスを知っている方は直接連絡いただいても構いません。

今のところ、交換以外は考えておりません。

わがままなお願いだとは思いますが、よろしくお願いしますm(__)m




※しばらくの間、TOPに記事を上げさせていただきます。
最新記事はこの記事の下からとなります。


あいらぶばれーぼーる☆

2011-11-18 22:11:57 | 日記

私も代々木に行きたかった(T_T)




バレーやばいっす

竹下のトスワーク、岩坂のブロック、佐野のレシーブも素晴らしい!!!

そして我が秋田県出身の江畑幸子ですよ!!

ブラジルとの試合もすごかったけど、今日のアメリカ戦も素晴らしかった

唯一の2部リーグからの代表選出だけど、世界を相手のあれだけのプレーができるなんて。

私も10年以上バレーやってますので、素人目ではなく経験者として見てると、やっぱり竹下のアタッカーの使い方がすごい。

味方のアタッカーの状態や相手のブロッカーの状態を瞬時に見極める判断力。

私もずっとセッターやってたので、竹下のすごさがよくわかります。

もちろんそれにつ繋がるレシーブ、そしてスパイク。

どのプレーがおろそかになっても成立しないスポーツがバレーボールです。

知れば知るほど、やればやるほど深いスポーツです。

ヤフコメで「八百長」だとか「消化試合」だとか書かれてるけど。

アメリカはオリンピック出場を決めてるから手を抜いたんじゃないかとか。

そんなわけあるかーーーーー!!!

この大会初の優勝がかかった大事な試合で手を抜くようなことは絶対にありえない。

そのアメリカ相手にこんな試合ができるんだ。

井上や山本や栗原などの主力を欠いても、世界と戦うことができる。

今回のメンバーにこの3人が加われば、チーム内での戦いもますます熱くなって、選手層が厚くなることにもつながる。

今回は残念ながらオリンピック出場を決められなかったけど、最終予選でしっかり決めて、オリンピックでメダルを目指してほしいなって思います。


はぁ。。。

バレーしたいな

誰か一緒にやりませんか?(笑)


れんじゃー

2011-10-28 00:17:11 | ☆∞ゴト☆

すばるのレンジャー。


ちょーっとテンション上がってきてんじゃないっすか

エイトが楽しければ、自然とeighterも楽しくなります



「意識が高い最強の仲間達」



あ~大好きです

もうツアー初日まで1か月を切りましたね。

今年はどんな姿を見せてくれるのかな?

私だって伊達に4年もeighterやってませんからね。

目は肥えてる…つもり(笑)

まぁ私なんてまだまだひよっこですけど。。。

ドキドキわくわく


そしてwebの師匠のプロフ画見ました…?


















イケメンすぎてびっくりしたんですけど


ついに本気を出しよったーーーーー!!

画像を保存しようと思ったけど、私の残念な携帯…

…新聞の画像で我慢します(涙)


ドームすみません(笑)

2011-10-17 21:39:51 | ☆∞ゴト☆

…そりゃ笑うでしょ(笑)


KANJANI∞ 5大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません


夜中のテンションの中、師匠の一言で決まったらしい(笑)

最近は∞にしては珍しく(失礼)真面目なタイトルが多かったから、久々に楽しい感じのタイトル

楽しいツアーになりそうだぜ!!



そしてMステさん!!!

なんなんですかあのわちゃわちゃ


なんぼのもんじゃい!!!!!!!!

みんなのアイコンタクトとかが愛おしくて

お友達が番協に行ったそうで。

そりゃもう楽しかったそうですよ


早く∞とeighterと一緒にわちゃわちゃしたいです


そしてアルバムの詳細が出ましたね。


「FIGHT」

初回ABと通常盤の3パターン

意外と安いじゃんって思ってしまうのは、去年のパッチの値段を知ってるからかしら。。。

通常の値段で買うと、合計10,800円です。








FIGHTの文字に1本足すとEIGHT。

遊び心もそうだけど、もっともっと深い意味を持っているような気がします。

忘れてないんだね☆











亮ちゃんのコメントのあと、全員で頭を下げた∞たち。

そんなとこ好きです。


自分はやっぱりeignterであるということ。

2011-10-11 22:09:52 | ☆∞ゴト☆

「山下智久と錦戸亮がNEWSを脱退」



金曜日に飲み会から帰ってきていろいろとブログを巡ってたら飛び込んできた、衝撃的な事実。

いつかはこうなるかもしれないと内心、思ってました。

いまの亮ちゃんの状況を見ると、やっぱり両立がかなり厳しくなってきて、NEWSとしての活動もほぼ1年間なし。

こうせざるを得なかったのかなって思います。亮ちゃんの場合。



でもまさか山ピーまで。。。







NEWSファンのみなさん、山ピー担のみなさんには不快な気分を与えてしまうかもしれません。

それでもよければスクロールしていってくださいませ。。。








































こんな風に感じてしまうのはやっぱりeighterだからなのかなって思うけど、NEWSにいてもソロ活動はできるんじゃないの?

リーダーだったらリーダーらしく、最後ぐらいメンバーにねぎらいの言葉の一言ぐらいほしかった。

これがもし逆の立場で、亮ちゃんが∞を脱退ってなったら?

考えたら怖くなった。

やっぱり私はeignterだから、正直、亮ちゃんが∞1本になってくれてよかったって思ってしまう。


ひねくれてます、うん。


でも、NEWSを脱退してまでソロ活動する道を選んだなら、全力で頑張ってビッグになってください。

山下智久という人を世界中のみんなが知ってるってくらい、大きく、大きくなってください。

そしてNEWSのメンバーが自慢できるようなそんな人になってほしい。

今は山下智久を応援することはできません。

でもいつか、こんなこともあったなって笑って思い出せる日が来たら、ひっそりと応援させてください。




いろんな意見があると思うけど、これがeighterとしての私の意見です。

久々のgooブログでの更新だし、明るい話題を書きたかったけど、この想いはどうしても書き留めておきたくて書きました。


批判も中傷も全てを受け入れる覚悟で脱退を決めた2人。

ここからが力の見せ所だと思います。

山ピーはソロで、亮ちゃんは関ジャニ∞として。

そしてNEWSの慶ちゃん、まっす、しげ、てご。

みんながみんならしく輝けますように☆





陽の当たる坂道を昇るその前に

またどこかで会えるといいな

その時は笑って

虹の彼方へ放つのさ

innocent world







******************************************************************

この記事に関するコメントを受け付けていません。

自分の気持ちを書き留めておくようとして残しておくだけですので、悪しからず。。。

******************************************************************




7年前の今日、全てが始まったんだね

2011-08-25 19:39:47 | ☆∞ゴト☆
本日8月25日、関西デビュー記念日です〓


関西で売れなきゃ全国デビューはないと言われて、必死で頑張ってきたエイトたち。

そんなエイトが24時間テレビのメインパーソナリティを務めるまでになりました。


来年の8周年に向けて、スタートラインに立ついいきっかけになってたらいいな〓


今年のDOMEtour、東京大阪と必ず会いに行きますので。


その時は最高の笑顔で私たちを迎えてね〓

∞生きてるだけでなんくるないさ∞

2011-08-04 19:41:49 | ☆∞ゴト☆

お久しぶりです←毎回同じこと言ってる気がする(笑)


生きてるだけでなんくるないさの公式おHPがオープンしています。


http://www.ntv.co.jp/24h/contents/drama2011/

TOPの画像には仲睦まじい親子3人

スタッフブログも日々更新されているみたいなので、お時間ある方はぜひ


ヒルナンデスで流れたドラマの映像でもう涙目になってる私です…


「頑張れ…!!」って言ってるすばるの姿がすごく印象的で、病室のシーンではほっこりするような雰囲気がすごく伝わってきました。

撮影中はアドリブ満載だったそうで(笑)

∞の仲の良さが伝わるといいな



なんだかんだであと3週間で24時間テレビ。

こうして考えてみると、1年がものすごいスピードで過ぎていくのを実感します。

24時間テレビが終わると年末に向けて動き出すんだろうな。

今年の年末のカウントダウンがどうなるかわかりません。

あったらいいなぁって願望ぐらいで止めてくとしますか

望まなすぎもだめ、望みすぎもだめ。

自分の感情をコントロールするのは難しいものですな。。。


∞たちと早くわちゃわちゃお祭り騒ぎしたいなぁ~


∞どんだけ~∞

2011-07-07 22:15:53 | ☆∞ゴト☆

お久しぶりですね。。。


もうタイトル通りです(泣)
























全然更新してなくてほんとにすみません!!!!!!!!!!


仕事も忙しくなって、いろいろと慌ただしく過ごしておりますが、∞ゴトにはしっかりついて行っております。

2月から計画してたDisneyにも行ってきましたよ

10数年ぶりのDisneyは本当に楽しかったです

若干の曇り空やお昼過ぎの霧雨も、すごーっく心地よかった


また行きたい




24時間テレビの準備も着々と進んでいるようですね

今日のヒルナンデスではやっと記者会見の様子を流してくれて…。








びばヒルナンデス!!


ほかの日テレの番組でなかなか∞のインタビューの様子とか流さないし、扱い悪いなぁなんて思ってたんですが、やっと木曜日のヒルナンデスで放送してくれました。

そうそう!

チャリTシャツとバッチ買いました

For kids
For music
For JAPAN

そして24時間テレビのスペシャルドラマ。。。
















(´Д`)俺やでーーーーー!!


(._.)俺も出るでーーーーー!!



「生きてるだけでなんくるないさ」


去年までとは違った感じのドラマになるそうですね☆





24時間テレビのあとはお楽しみが待ってるのかな…?

早く会いたいんですけど

トラストいかねぇし、番協もいけねぇ

最近は昔のライブDVDを引っ張り出して見ています。。

ウインクキラーは最後まで全部見ちゃうしね。



師匠に会いたいぜ



ではまた、何週間か後に…(笑)