朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おせち貰った

2018-01-01 21:56:17 | 関ジャニ∞
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します┏○ペコッ


明けましたーーーヾ(〃^∇^)ノ

紅白は白組の勝利でしたね。

やっぱりeighterなのでね、白が勝つと嬉しいよ.゚+.(´∀`*).+゚.


カウコンは、紅白の衣装からのアメリカっぽい柄?のライブ衣装。

シャッフルは、またファンタスティポだったね。

今回はちゃんといた〜(o´罒`o)


で、A・RA・SHI( ´艸`)

村上さんのラップ、お茶の間に流れちゃったよ(´∀`)

うちの子爆笑してたよ。あたしは、最近あれじゃないと満足しない( ̄▽ ̄)

いつも楽しませてくれて、ありがとうございます┏○ペコッ


そして、LOVE YOU ONLYのまるすば見ました??

隅っこの方でイチャコラしてたわよ。

おんりーゆーの時、まるちゃんがすばちゃんの方に向いたの♡

向いたわよね、目の錯覚じゃないわよね??

すばちゃんも楽しそうでしたよね(´∀`)

エイトさんメインで抜かれたときの、すばまるちゃんも可愛かった〜(*゚∀゚*)キャ-♡

可愛い、可愛い大騒ぎしてたら、長女が苦笑いしてた(^_^;)

で、テンション上がり過ぎて、村上さんがいないの気付かなかった( ̄▽ ̄)

歳男さんたち豪華でしたね。

村上さんにバシバシ突っ込み入れる櫻井くんと相葉ちゃんってのが新鮮だったわ。

仲良しな感じでほっこりしたー。

知ってる?来年の亥のメンバーの豪華さ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

これ、亥年から始まったんだよね。2006ー2007のカウコンで。

12年経ってしまうのかΣ(゚ω゚ノ)ノ

あの時のまるちゃん、めちゃめちゃオトコマエだったんだよ〜(*゚∀゚*)キャ-♡

まるまる1年あるけど、楽しみだわー。



明日のめちゃイケも楽しみなんだよな〜。

中居くんと岡村さん、東京ドーム来たんだってね(´∀`)

最新の画像もっと見る