朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

限定

2014-03-02 21:18:32 | 家族ごと

沖縄から何も知らずに(娘がインフル)帰って来た旦那さんから、いっぱいのお土産もろた

沖縄限定のハイチュウヽ(*´∀`)ノ

ハイチュウってだけでも(まだ)テンション上がるもんね~

マンゴーもパイナップルも大好きだから嬉しいな

お菓子もいっぱいだから、マジで気をつけないと

で、シーサーもいっぱい買ってきてくれたよ~

オレンジのシーサー買って来てって頼んだら、オレンジ、黒、ピンク、黄色とい~っぱい。

幸せ~

 

そそ、昨日、スバラジ待機してたら、始まった瞬間切れた

うわ~~んってなりながら、次繋がったのが、10分後

冒頭の話聞きたかったのに聞けなかったわ

あまりに繋がらなくて携帯投げそうになったし

お友達のおかげで聞けましたけど~、ほんとやめてって思ったよ

最後のおめでと~も直前で切れたしな

い~や~~~って叫んだわ。

お友達にいいこと聞いたので、今度からはそっちで聞こうと思います。

 

海ブドウ美味し



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2014-03-03 16:33:36
旦那さん、いっぱいお土産買ってきてくれたんですね♪あんな小さくて可愛いシーサーがあるんですね(*^^*)今後の為にメモメモφ(..)(笑)
娘ちゃん、良くなりましたか?
初回Bのあのまるちゃん、最強ですねー!!!!!!
色気半端ない(///∇///)LOVE大きくなるばかり。
ふざけてる時とのギャップもいいんでしょうね(〃ω〃)
返信する
じゅんさんへ (きよ)
2014-03-03 22:42:06
こんばんは!!

シーサーいろいろあるよ
顔もいろいろなのでぜひ~
ありがとです。
熱がなかなか下がらなくて、今も喉痛ーいって言ってる感じっす。
咳も酷いし…。
今のところ、私は元気です!!

初回B最強よ~
そっちばっかり見ちゃってますわよ
ギャップ萌え最高
返信する