朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

3月3日

2014-03-03 22:36:26 | 関ジャニ∞

今日はひな祭りですね。

わが家は女の子2人なのですが、地味~にちらし寿司とか手まり寿司とかが

食卓に並ぶくらいっすよね

だって、1人インフルエンザだから、派手にしてもね~

あ、今年はお雛様も出してないわ

しんごさん(ヒナちゃん)を飾っておきましょうか

こっちの方があたし的にはうれしいし

お内裏様にまるちゃん飾ってもい~い??←ただ飾りたいだけ

もうすぐ終わるけど今から飾ってくる~

 

で、オカシな実験室、今日から章ちゃんが登場

あのね、あのね、や~~~~っと当たった~~~(たぶん)

めっちゃ可愛かったので、まだ見られてない方はお楽しみに

あれって、1問でも当たると白衣プレゼントの対象になるんだっけ??どうだっけ??

ちゃんと読めよって話ですねはい、読んで来ます。

そして、いまだに小枝まるちゃんにやられてます

アホっぽいんだけど←(褒めてます)かっこいいんだもの~

 

何かDVDが見たくなったので、後で見よ~っと

 

しんごさんって沖縄好きだっけ??好きよね??

ひなあられもひし餅も甘酒も無かったから、ちんすこうとハイチュウ飾った~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2014-03-04 20:35:51
こんばんは♪はいっ(*´艸`*)まるちゃんのVネック姿は世界一です(//∇//)言い過ぎじゃありません(о´∀`о)飛び込みたいと思いつつ、いつも見とれております(*´∀`)♪
もう世間にもかっこいいのバレはじめてる気がしますけど、変なとこもバレてますよね(笑)Mステでフリーザとかばらされてましたし(*´艸`*)

お雛様、しんごさんとまるちゃん案素敵です♪私も来年やってみようかな(*^^*)ハイチュウ色んな味があるんですね。パイン美味しそうです(*´艸`*)パイナップル大好き♪
オレンジシーサーちゃん以外も買ってきてくれる旦那さま素敵ですね(*^^*)

ヤスくん実験室は私も正解しました♪
まるちゃんもある意味正解だった気がするんですが…外れましたから(笑)
でも一問当たれば白衣の方の抽選はしてくれますね。

娘さん、インフルエンザ長引いちゃってるんですね( ;∀;)早くなおりますように&きよさんと家族の方にうつりませんように!!

お忙しいでしょうけど、息抜きしつつまるちゃんにいっぱい癒されてくださいね(*´∀`)♪

返信する
nomoさんへ (きよ)
2014-03-04 21:40:27
こんばんは!!

わ~い、世界一\(^o^)/
今に世界遺産になるかも~
確かにかっこいいのもばれて来てるけど、変なとこもばれてるかもですね。
私たちは慣れてますけどね~

ハイチュウのパイン味美味しいですよ。
マンゴーも匂いは強烈だけど、美味しいと思います。

もしかして、まるちゃんのときって可愛いにしました??(ありましたよね?)
私、それにして間違ったんですよね~、確か。
可愛いやん間違ってないやん!!って思ったんですよ

ありがとうございます、やっと熱が下がりました!!
今のところ誰もうつってないです。

nomoさんもお仕事忙しいでしょうけど、お互いまるちゃんで癒されましょうね
返信する