朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

Vネックが好き

2014-03-01 23:37:55 | 関ジャニ∞

まだ子供から目が離せないので、買い物以外は家にいたんだけど、

ず~っと座ってたから腰が痛いです

ほとんど動かず食べてばっかだから、太りそう…

熱だけでも早く下がらないかなぁ…。

 

そんな中、昨日の夢にエイトさんが出てくれました~

たぶん会報を見て、あのエイトさんたちが頭に残ってたんでしょうね

7人でわちゃわちゃしながら、写真撮ったり、収録したりしてました。

すっごい笑顔で楽しそうにしてたよ。

残念ながら詳しい内容は忘れちゃいましたが、あたしエイトさんの夢見たわ~って

目が覚めたとき幸せな気持ちになれたからいいの

 

今日も初回BのDVDを見て、デコルテとボサボサまるちゃんに悶えました

ラブですよね~

ねぇ、ねぇ、何でまるちゃんはあんなに色っぽいんですか??

Vネックバンザイ\(^o^)/デコルテバンザイ\(^o^)/

Vネックは色気を倍増させると結構真剣に思ってます!!!

 

今週のすばらじが気になるので待機しま~す

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2014-03-02 01:12:50
こんばんは♪タイトル見て共感しつつ、ワクワクしてしまったnomoです(*´艸`*)本当にもう今回の初回BのDVDを見て、改めてVネックってなんであんなに素晴らしいんだろうって考えてました(笑)

そして最近の隆平さんはなんであんなに色っぽくて男前なんでしょう(*´艸`*)色気駄々漏れ。


Vネックは色気を倍増させると結構真剣に思ってます!!!←今回のことで確信しましたヾ(*´∀`*)Vネック最高♪

夢にエイトさん(*´艸`*)いいですね♪本当に幸せになれますよね(*´∇`*)でてきてくれたら。しかも笑顔でわちゃわちゃなんて素敵すぎます♪

あっ、うちにも会報届きました♪素敵すぎましたね。会報さすがでした。想像以上でした、まさかのユニットまでヾ(*´∀`*)
新年会、みんなとっても楽しそうで(*´艸`*)あんな輝いてる全員の笑顔みれるなんて亮ちゃん本当にありがとうございますですね!見たら一気に幸せになりました(*´ー`*)

娘さんのインフルエンザ早くなおりますように!!
返信する
Unknown (あや)
2014-03-02 20:07:54
私もタイトルをみてこれはコメントしにいかなくちゃって思いました(^^)
Vネックの破壊力があんなにすごいなんて♪
ステージ裏でのボサボサ丸ちゃんと亮ちゃんとのやりとりはたまりませんね( 〃▽〃)
丸ちゃんたらボサボサでも好きならラブだなんて今頃気がついたのでしょーか?
ツボすぎましたけどね(//∇//)
私は子どもの具合が悪いと意外とゆっくりDVD三昧だったりするんですけど。
きよさんももらってしまわないように気をつけてくださいね!
娘さんも早くよくなりますように!
返信する
nomoさんへ (きよ)
2014-03-02 21:53:18
こんばんは!!

まるちゃんって世界一Vネック似合いますよね←あ、言い過ぎですか?
丸首じゃないんですよね~、Vネック
で、あの頃の隆平さんは絞ってて色気むんむんやったじゃないですか??
だから余計あのデコルテが素晴らしいものだったんじゃないでしょうか!!!!!

会報も最高でしたよね~
さすがファンクラブの会報\(^o^)/
見たいものがたくさんでした
新年会の写真は、ほんとにお宝です
いい顔してるし、ほんと仲良しだな~ってホッコリ出来ますよね

ありがとうございます。
熱がなかなか…
返信する
あやさんへ (きよ)
2014-03-02 22:02:43
こんばんは!!

Vネック最高ですよね~\(^o^)/
あんなボサボサでも色気むんむんだし、かっこいいんですもの
顔はもちろんだけど、あのVネックから覗くデコルテがたまりませんでした
どんなまるちゃんでも好きなんですけどね~

インフルなので、気を使っちゃうんですよ~。
熱高くても比較的元気なんですけどね。
ありがとうございます、もらわないよう気をつけます。
返信する