朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

やっと!!

2007-06-28 21:31:20 | 山田
やっと見れました、自転車少年記!!
まず最初に見たのは完成披露記者会見です
これ、ずーっと見たかったんだもん
で、中身。

きゃあ~マルちゃん、前髪可愛い~
めっちゃ緊張してるよ~ってか、章ちゃんすごいかっこいいんですけど~
11月頃ってこんな髪型やったっけ??すでに記憶が…

名場面を織り交ぜながら、記者会見の模様が入ってるんですけど、
一生懸命話してるマルちゃんが、めちゃめちゃ可愛いんです~
章ちゃんの方が堂々とした感じかな。

章ちゃんは、役作りで人間くささを心掛けたそうです。
マルちゃんは、タバコの件を話していました。タバコを吸ってみたけど、
きつくてなかなか草太になれなかったそうです。それで、丸山隆平に置き換えて
役作りをしてみたと…。
あのね~ここでね~マルちゃんが、「等身大の草太を表現出来たのかな?と思います」
って話してるんだけど、「かな?」のところで、首をちょこっと傾けるんですよ
(あ~何て表現したらいいかわから~ん
それが、めっちゃ、可愛いの~~~
うつむきがちで、丁寧に話してるんだけど、時々顔をあげるんですよ~
その顔がまた男前
「思います」の後、ニコって笑うの~
あのビジュで!!草太の顔でっっ!! たまら~~~ん(草太Love

思い出のシーンは、ケンカのシーンだそうです。
カットがかかった後が少し映ってて、マルちゃんが、章ちゃんの服を少しなおしてるの(かな?)
が、何か好き
この時(会見の時ね)、マルちゃんが章ちゃんの肩に手を置くんだけど、
めっちゃ手が震えていたらしく、章ちゃんに突っ込まれていました
この時の二人の笑顔がまた良いの~

飛鳥ちゃんが、二人の印象を話してるところは、ついニヤけてしまいます。
誉められて照れてる二人可愛い
あの「彼女やと思ってた」の話ですけどね、マルちゃんの言い方が可愛いんだもん
私、「よっしゃ!!キスシーン」って喜んでた方なので、大丈夫っす!!

沙紀ちゃんと章ちゃんコンビは、ただただ可愛いですよね~
マルちゃんがシリアスなシーンを撮ってる近くで、ふざけてるのが映ってました

最後に撮影を振り返っての話をしてましたよ。

4人で肩組んで写真撮影(かな?)してるところが映るんですけど、
マルちゃん、足長っっ
飛鳥ちゃんの肩に置いてある手が軽くグーなのが可愛いわ~

あ~やっぱり山田大好きこの記者会見に3990円払っても惜しくない
くらい良かったです(私はねっ!!)

記者会見ばっかり、リピリピしてるので、本編とすべて見せます、まだ見てない…
でもこれって、だいぶ前に放送されてるから、感想はいいか…

それにしても、この感想も可愛い、かっこいいしか言ってないな~
ま、いいか~事実だし


あ、そうだ、今日2005年9月頃の少クラのDVD見たんだけど、
無限大に振り付けがあった事にびっくり
見たことなかったから、新鮮でした桜援歌もクルクル回ってた~



∞レンジャー、祝111回って事でか、ロゴが変わってました。
マルちゃん、たっちょん、福井の事書いてくれてありがとう
マルちゃん、いっぱい頑張ってくれたんだ~うれしいです
そう言えば、何の歌の時か忘れたけど、外周を全速力で1周してたよね!!
すご~いって素直に感動したのを思い出しました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草太(*^_^*) (ぴぃ)
2007-06-29 00:29:14
やっと きよちゃんのとこに来たみたいだね♪



記者会見、私も一番に見たよ☆



草太=マルが、なんか初々しくってめっちゃ可愛いよね(*^-^)



昇平=章ちゃんのほうが落ち着いてて大人に見えるよね。



本編見てみてー。

なんかBGM変わると雰囲気違うよー。

返信する
うふ♪ (きよ)
2007-06-29 02:23:43
もう、草太なマルちゃんにやられっぱなしでした~

そうそう、章ちゃんが堂々として男らしかった

でも、そんなマルちゃんだから大好きなんだけどね~
(盲目バンザイ

本編見てみる~!!そんなに違うんだ、楽しみ~
返信する