朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

レコメン

2007-06-29 02:12:04 | 丸山 隆平
全国ゾーンの最初で、マルちゃんに電話した時、切れちゃって、
その後、留守電になって…普通に考えたら、切ったと思っちゃうんですよね。
私も、出てくれなかった事には、ちょっと残念だったけど、
絶対理由があると思ってました。
もしかしたら、翼くんの時に電話掛けなおしてるんじゃないかな~とか、
メンバーに頼んで、掛けてもらうとかしてるかな~とか、いろいろ考えちゃって…。
何が悲しかったって、リスナーの方からのマルちゃん、最低とかの苦情メール。
エイトみんなまで悪く言われて…それ全部マルちゃんのせい??って
なっちゃうじゃないですか。そんなに言わなくても…って思ってて
久々に凹む~ってなっちゃって。
ショックだったんですよ確かにね、そんなちゃらんぽらんな時も
あるかもしれないけど、あそこまで言われちゃうと、マルちゃん大好きとしては、
辛いな~って。

ヨコが、途中で自分の携帯から掛けてくれてたじゃないですか?
何か、メンバー愛を感じちゃって…。あのままだったら絶対悪者(言いすぎ?)
のままだもんね。
ヨコの電話に出て喋ってるって言うのを聞いた時は、正直泣きそうになっちゃいました。
ヒナちゃんも気にしてくれてるみたいだったし。

そこから、エンディングまで長かった~
電話に出るまでは、ドキドキでしたよ。これで出なかったら立ち直れないような
気がして
出てくれた時は、これまた泣きそうになりましたけど…
結局、誤解だったと言うことでしたが。地下のお店だったから電波が悪かったとか。
電話の声聞いてて、酔ってる??って思ってたら、ホントに酔ってた
すばちゃんとたっちょんとバンドの話をしていたそうです。
ヨコが紹介したお店に行ってたみたいですね。
酔った勢いで、上から目線のマルちゃん…好き
最後の方、お酒飲んで声がかすれてたのか、大きい声出しすぎて声が
割れてたのか…フェードアウトして行くマルちゃんの声で終了ってのが、笑った。
ってか、笑って終われて本当に良かった~と思いました
オープニングのままだったら、私絶対寝られないもん!!

ヨコ、ヒナちゃん、電話してくれてありがとう


マルちゃん、一瞬でも疑ってごめんなさ~い

来週また電話してくれるそうですよ。
もう、いっそのことレコメンゲストで出て!!その方がハラハラしないから



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛だね・・・ (さくまる)
2007-06-29 06:37:53
きよちゃ~ん!!

メンバー愛感じちゃったよね・・・

新潟でも言ってたけど・・・きみ君・・・まるちゃん可愛くてしょうがないって感じで・・・好きっ

少し酔っぴぃなまるちゃんも・・・可愛いっ



でも・・・イメージって凄いね・・・
ほんの短い間に・・・あの苦情・・・(笑)
こわいこわい・・・


さくまるは、どんなまるちゃんも・・・
大好きだよぉ~       盲目っ
返信する
愛だよね!! (きよ)
2007-06-29 10:17:16
さくまるちゃ~ん!!

ホント、ヨコヒナの愛感じたよね
ちゃんと誤解解いてくれて…。
状況がイマイチわかってないマルちゃんが
可愛い
やっぱエイト大好きだわ~

結局、何にも悪くないマルちゃんが、あそこまで
言われちゃってかわいそうだったね。

マルちゃんの声大好きだから、生電話リピリピ中で~す
返信する
初めまして (なな)
2007-06-29 14:38:58
初めまして!!
gooブログで、ブログ書いてる∞erのものデス!!
担当は、忠義で副担が、マルちあんなんですヶど、エイトは全員大好きデス!!

もしよければ、お友達になってくれませんか??
忠1なんですけどよければ!!

ななのブログにも、遊びに来ていただければ、嬉しいデス!!!
返信する
はじめまして!! (きよ)
2007-06-29 21:39:52
ななさん、初めまして~

コメントありがとうございます
たっちょん担さんなんだね~。
私も、最近たっちょん熱が上がってます
マルちゃん、一筋ですけどね!!

私、主婦なんですけど…それでもよければ、
よろしくお願いしま~す!!

あ、ブログもやってるんですね?
遊びに行かせてもらいますね~
返信する
ほっとしたよね… (マルママ)
2007-06-29 22:26:13
私も、マルちゃん宛に苦情メールたくさん来てるって聞いて
ちょっとショックで…
でも、ヨコもヒナも最初はきっつい事言ってたけど
あったかくフォローしてくれたよね
”ちゃんと理由があってんな”って…
ほんと、メンバー愛です~~~

ちょっとヨッパで、ワルマル出てたのも可愛かった
マルちゃんには、とことん甘~いママでございます(笑)
返信する
酔いマル!! (きよ)
2007-06-30 01:07:44
あれ、ショックだったよね~
何で、そこまで言うんやろ…って悲しかったもん
ヨコヒナに感謝だよね~
うん、メンバー愛

あの電話の声やばいよね~
リピ止まんないわ~

私も、甘~いのよ~
返信する
またまた~ (マニュ)
2007-06-30 13:43:17
聞き逃してるアホマニュですけども~
ブログで色々かかれてたの見てビックリしたよ~。
そんなに苦情メールとか来たの?
きよちゃんはじめ、マルちゃん担は辛かったね。
でも、良かったね!誤解が解けて♪
地下は電波悪いからね~~~

そのバンドの話に何故安田さんはいないのか
そっちも気になってしまったマニュでした(笑)
返信する
章ちゃんは… (きよ)
2007-06-30 14:44:31
あれはね~マジで辛かった
笑えな~いって思ったもん
今じゃ笑い話でよかった~って思えるけど…。
苦情、批判メールをした人も最後まで聞いてて
くれるといいけど…。

それ、私も思った!!章ちゃんは???って。
バンドの話をしてる時のマルちゃんのうれしそうな
声(酔っ払ってたけど)で癒されたわ~
返信する