朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

雑誌感想!!

2007-06-27 23:56:55 | 関ジャニ∞
P誌
Y&J、3Gは、浴衣ですね
みんなかっこいいな~男の人の浴衣姿大好きなんですよ~!!
男前の浴衣…たまらん……
それにしてもあの表紙、写真の大きさ均等にしてくんないかな~と思う今日この頃…

全員で写ってる写真、めっちゃかっこいいと思いませんか~??
このマルちゃん、超~~好きかっこいいんだも~ん
ヒナちゃんも、自然な笑顔で好きだな~

1人ずつの写真は…たっちょん美しいちょ~何あのセクシーさ!!
すばちゃん、亮ちゃん、ヨコはかっこいいし、
ヒナちゃん、章ちゃん、マルちゃんは可愛いし…
濡れ髪だわ~。

座談会のすばちゃんの髪型好き~
マルちゃんが、色白のコが好きと言うので、毎日、日傘差して送り迎え
しようと思います
夏祭りも浴衣着ていいですか???子持ちやけど…
う~ん、キャミ&ミニスカ…無理!!!
ヤキモチ焼いちゃうマルちゃん可愛いな~

今月の言葉の所の写真!!これもいい
ヨコ、シュッとして見えるわ~
この写真の、マルちゃん、バ~~リ男前好き

自転車少年記の事もちょっと載ってますね。
チクショーの後の表情に注目して見たいと思います
それにしても、まだ~~??


M誌
横アリ初日の写真見ながら思った事…マルちゃん痩せたわ~
福井で見た時とこの写真のマルちゃん、違うもん!!

中は1人ずつ47の質問に答えています。
これまだ読んでませ~ん
写真は、亮ちゃんがめっちゃ可愛いの~
ソロカットの亮ちゃんも好き~
うつむいてるマルちゃんの写真も好きだな~
久し振りにM誌買ったんだけど、今回は写り良かったっす
だって、いつもマルちゃんあんまり…なんだもん
短くてすんまそ~ん!!


TVガイド
本屋さんに行ったら、普通に宮城版が置いてあった
宮城版だけが、バックが黄色なんだそうですが、何で???
表紙山口くんだけど、宮城関係あるの??
Pocket Eightが付いてるから??私的には買えたからうれしいんですけどね
今回はヒナちゃんとヨコ!!こっちでは、二人とも甚平着てます。
可愛いんだけど、ヒナちゃん作り笑顔っぽくなっちゃってて残念
ヒナちゃんの背後でピースしてるヨコ可愛いよ
後ろにズッコケ大脱走の宣伝が載ってるんだけど、だから、このマルちゃん
の顔嫌なんだってば~もっといい写真あったやろ~
見る度思ってます…

M誌ちゃんと読んできま~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣 (マニュ)
2007-06-28 16:16:45
めっちゃいいよね~~~
私は耳に髪をかけてるヒナちゃんが今回
ツボです~~~可愛い~~~

でもでもやっぱ章ちゃんが一番可愛い(結局)
TVガイド今回は山口くんが表紙だよね?
次号はせっかくたっちょん表紙なのにエイトの
付かないんだよね?残念~~~
返信する
ね~♪ (きよ)
2007-06-28 17:31:20
私も、今回ヒナちゃんいいと思ったよ~
1人ずつの大きい写真は、みんな良かったんだけど、
正直言うと、マルちゃんあんまり…
可愛いんだけどね~どうもあの前髪が好きじゃない
全員で写ってるマルちゃんは大好きなんだけどね
待ち受けにしちゃったもん!!
山田並びで可愛いの~
返信する