朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

福井コン2部覚え書き!!

2007-06-26 20:47:53 | コンサート
マルちゃん、2部でも、オールバックじゃなかった~
見たかったのにな~

2部ソロは亮ちゃん、ヒナちゃん、たっちょん、すばちゃん!!
亮ちゃんの時は遠かったけど、マルちゃんしか見てませんでした
ベース弾くマルちゃん大好きなんだもん
ヒナちゃんの時は、菊岡くん見ちゃってたべてらんのダンス
かっこよかったんです~ 1timeのとこは、ちゃんとやりましたよ!!
たっちょんは、すごく近くで歌ってくれたんだけど、胸に赤いバラが挿してあって、
めちゃめちゃかっこよかったですよ~声も大好きなの~
すばちゃんは、圧巻!!素直に感動しました。

∞レンジャー
2部は、もうず~~~っとグダグダでしたね面白かったけど
ブルーのバイクが壊れて動かなかったのか、途中からブルーが走り出したんです。
それに気付いたパープルが待っててくれて、二人でバイクに乗ってましたよ。
パープルの優しさに、ホッコリしました
告白は、レッド、グリーン、ブラック。
レッドの告白面白かった~ずーーっとどもってるの。途中まで隣でニコニコ顔で
聞いてたパープルに突っ込まれてました
確かその後オレンジが、レッドの肩を抱いていいこいいこしたんじゃなかったかな??
レッドとオレンジが気になって、後の告白覚えてませ~ん
グリーンは、ハンカチネタだったような…。

1人ずつ変顔が映っていったんだけど、(アイーンの顔)イエローとグリーン
(パープルもだったかな?)嫌そうにやってましたイエロー白目剥いてた…
オレンジは、しなくてもそのまんまって言われてたけど、もっとすごい顔してたの
見逃しませんでしたよ~変顔得意だもんね!!

ブルーの告白シーンもレッドとオレンジのいちゃいちゃ見てました~
一発芸は、よく見えなかったんだけど、阿波踊りしてたと思います。
めっちゃ、受けてたマルちゃんも後でやってたけど、やっぱり
上手でした~

次の日の朝の設定で出て来るんだけど、グリーンは、素でヘルメットかぶるのを
忘れてて、言われるまで気付いてませんでした慌てて取りに行くグリーン
可愛かったですよ
「命の次に大事な…」って言われたけど、ブラックいわく、「命の次に大事なのはベルト」だそうです。
そう言えば、レンジャーのツナギ見てて気付いたんだけど、ベルトが前だけに
なってたの。横でマジックテープか何かで留めてあって後ろは腰の辺りが
白いツナギに変わってたの。(ベルトしてるように見える)
ベルトがズリっと下がってるレッドやイエローのお尻可愛かったのにな~

ブルーが捨てゼリフを吐いて走って行く時、「アホ、ボケ、ナス、カボチャ」って
叫んで行って、パープルが「あー、ナスや!!」って言った後に
カボチャは誰やって話しになったんです。
そしたら、オレンジが「はいっ!!」って手をあげてました
うん、私も思った、オレンジ色だもんね

何か、グダグダだったからね~ブルーを追いかけるレッドも最後まで残ってた
グリーンも、パープル以外みーーんなおかしくなってました。
レッド、ヘラヘラしていつまでたっても行かないし、グリーンはお尻振ったり
ヘラヘラしたりしてました

ブラックが、彼氏に殴られる所では、何回殴られてもダメージが無く向かって
行くので、文ちゃん困っていたような…見てるこっちは面白かったけど
オレンジもそんな感じでした。
ブラックとオレンジで話ししてる時、オレンジまた変な顔するから、ブラックもグダグダ…
オレンジがモニターにアップで映る度に喜ぶ丸マニア1名(は~い
オレンジの「イエロー出ておいで」の言い方が優しくて萌え~
1部では、カミカミだった文ちゃんでしたが、2部ではちゃんと言えてました。
ちょっと残念

この星が…の時レッド、足つってました。ブルーと向き合って正座してた時だったかな?
歌の途中で「足つったっ」て言ったと思う。ブルーに治してもらってました
その二人が可愛かったの~

ありがとうはやっぱり可愛いね!!またブラックセリフ間違えてたけど、
ありがとうMAXに爆笑
オレンジ、ずっとYMCAやってて、ブラックの言う事聞いてなかった
ってか、こっちでもYMCAやって欲しかった~

亮ちゃんと歌おうのコーナー
2部は「サムライブルース」途中でeighterだけで大合唱になったんだけど、
それを聞いた亮ちゃんが、亮ちゃんがっっ!!
「超、気持ちいい」
って言ったんですよ~~~それもすっごいうれしそうな顔で!!
みんなきゃあ~~~でしたよ。
もうね、言い方がエロいの~腰砕けそうになったわ~
全国の亮担さんに聞いていただきたかったです、はい。
丸マニアの私ですら、ドキっとしちゃったくらいだからね~かなりのもんでした

さよならはいつも、マルちゃんがちょうど目の前で歌ってました
あの、切なそうに歌う顔!!超男前
最近、ホントにマルちゃんビジュ良すぎます(盲目っすか??)

アンコールは無限大とズッコケ男道、Wアンコは、関風ファイティング。
どっちか忘れたけど、たっちょんが私たちのブロックに来て、たぶん第3弾集合
の写真を投げてくれました。
「欲しい??」って聞かれて「欲しい~~~」ってみんなで会話した感じだけど、
私と前後左右の人は、絶対私に話しかけてくれたって思ったんじゃないかな~って
勘違いしちゃうほど、目線が私たちの所だったんですよ~
勘違いしててもいいですよね??

後、ズッコケの時かな?マルちゃんが来てくれて、私の2~3列前の子の団扇に
応えて(多分)ズッコケてましたマルちゃん、優しいな~
ズッコケた分、顔が近くに見えて、きゃあ~~ってなってしまいました
パーンもずーっとしててくれて楽しかった~
ブロックごとにパーンするの夢だったの~石川でも、京セラでもしてもらえなかったから…
マルちゃん、テンション高かったと思う。ちょっと遠くで、腰もくいくいやってました見逃しませ~ん

最後、亮ちゃん逆立ちしてましたよ~息止めるの忘れたけど…。
たっちょんが、最後まで残っててなかなか帰らなかったら、亮ちゃんが、呼んでました。
何か、お兄ちゃんみたいでした

以上で~す。間違ってたらごめんなさ~い
偏っててごめんなさ~い、基本マルちゃんを見てますので…。


コン終わってからも、ずーっと余韻に浸ってて未だに夢心地なんですよね~
そろそろ現実に戻らないとだめなんだけど、無理だわ~。
娘の部屋にマルちゃんのポスター張って、毎日眺めてま~す
あ~かっこいい!!!


それにしても、私の自/少DVDは、いつになったら届くのでしょうか~?
草太が見たいんだよ~記者会見も見たいんだよ~











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅すぎる! (けろり)
2007-06-26 22:28:43
ねぇねぇ、あまぞんから、送ったよメールはきた?
あまりにも遅いんだけど・・・。
まるちゃんを待つ1分1秒は、そんじょそこらの1分1秒と違うっちゅ~ねん
・・・と、きよちゃんの代わりに怒ってみた

きよちゃんのレポ見てて、、、丸ちゃんのフォトだけ買って、全員集合バージョン買ってないことに今ごろ気がついた・・・。   
丸ちゃんのかっこよさに浮かれてる場合でなかったなぁ・・・。
ウェブ販売、してくれるかなぁ・・
返信する
行方不明…かも (きよ)
2007-06-26 23:41:00
けろちゃん、ありがと
送ったよメール来たよ~21日に。
調べたら、配達完了になってるし…
電話して聞いたら調べてくれるって事なんだけど、
その返事がまだ来ない~
あ~ん、草太~

集合バージョンもかっこよかったよ
ウェブ販売してくれるといいけどね。
私もお願いしておこうっと
返信する
マルちゃん♪ (マニュ)
2007-06-27 09:44:00
結構近くに来てくれたみたいで良かったね!
めちゃめちゃ楽しかった様子が伺えました!
マルちゃん!きよちゃんに話しかけてくれたんだよ!
もう絶対にそうだと思っちゃいな♪

DVD早く来るといいね
発売日よりも後に来たことないわ・・・
不安だよね
返信する
草太… (きよ)
2007-06-27 15:02:07
めっちゃ不安~
連絡も遅いし…
我慢出来なくて、他で買っちゃいそう
だって、記者会見の山田かっこいいって
聞いちゃったんだもん!!

コンサートは、ホント楽しかったよ
生エイトは最高だよね
返信する
きよさーん(>_<。) (マルママ)
2007-06-27 15:02:11
逢いたかったよぉ~~~(T_T)
すれ違いだったね、ごめんなさい

いろんなマルちゃんが見れたのね!
男前~な顔も見られてよかったじゃな~い
こっちも確かに、何度も目の前を通るんだけど、
笑顔でスルーするだけだったぁ
娘には「そんで十分でしょ!」って言われた…
ちょっと元気ないかな…?って感じたけど
私の思い過ごしだったみたいだね、よかった

写真投げてたたっちょん、あの”しょぼーん”って感じがすごく可愛かったねぇ~
でね、私も今回、菊岡クンがHITしたよ~(笑)
返信する
私も~!! (きよ)
2007-06-27 22:31:46
マルママさ~ん、私も会いたかったよ~

私もね、どんだけマルちゃんの事ガンミしても、
みんなに笑顔振りまいて通過していくだけでした~
いっつも、そうだから、諦めてるよ、もう…
マルちゃん元気だったと思うよ!!最後弾けてたもん
おもいっきりタラシまくってたの見ちゃったし…
(あれは、ちょっと凹んだ…
でも、好きなんだよね~

そう!!菊岡君かっこいいよね~
返信する