見出し画像

今日の記憶を一言半句

迎え梅雨なのかな

昨夜からの雨が降り続き、昨日の夏日から一気に4月の気温でした。

明日は、また夏日予報ですから落差の激しい日替わり天気です。

関東はまだ梅雨入りにはなりませんでした。

この雨は、迎え梅雨になるでしょうか。

 

窓越しに見える風景は、雨で色を濃くした木々が、今一番生き生きとしていて好きだな。

 

雨の一日でしたから知人に声をかけ、スイングジャズのビックバンを創設したベニー・グッドマンの伝記映画を観賞しました。

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事