肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

クッチャロ湖にて ほたてまん チーズプリン さけまん

2010年07月24日 | 
枝幸から稚内への移動中、クッチャロ湖によりました。湖畔の売店で、ほたてまん、チーズプリン、さけまんが目にとまり思わず買ってしまいました。
写真の左から、ほたてまん、チーズプリン、さけまんです。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (すずめ)
2010-07-24 23:25:23
最近美味しい食事しているなぁ~と思ったら 『クッチャ』 『口湖』のご利益でしたか(笑) プリン美味しそう?あまりにものドUPでまんじゅう2個気付かなかった、ホタテまんも美味そう!
返信する
Unknown (Kawanishi)
2010-07-25 04:43:01
すずめさん こんにちは
うまい!気づきませんでした。だからかあ、くっても止まらないはずだ、って違うか。
まんじゅうアップ過ぎましたねえ。全体はいると車のきたないのがばれちゃうので食べ物だけアップにしました。あは。
プリン、売店のおばさん劇褒めでした。凍ってたので溶かして食べましたが、美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。