肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

今日のララとソックス 寝姿

2015年11月09日 | 動物
 
 
 
 
 
ララはすっかり大きくなってきました。布団で寝ていたらシンクロしているのでめんこいわーって、娘が撮影した写真です。最後はララのアップです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでほ)
2015-11-10 16:58:36
niceショット
間に寝てなでなでしたいです。
返信する
おー (Kawanishi)
2015-11-10 19:20:56
ひでほさん こんにちは
わたしも間に寝てすりすりされたいですー。
返信する
Unknown (Akio)
2015-11-12 17:58:25
まあ、かわいいわ~♪
ララちゃんも足が白いのですね!
いつか会いに行きたい~!
ではまた~♪
返信する
おー (Kawanishi)
2015-11-12 21:28:12
akioさん こんにちは
そうなんです白いです。是非札幌に来た暁にはって連れて行けないー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。