肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

いい結婚披露宴だったなあー とうるうる

2016年10月30日 | 花、植物、風景
 
甥っ子の結婚式と披露宴に出席してきました。札幌で大学生をしていて一人暮らししてバイトして頑張っていたのを知っていたので、就職して結婚して、こんなに素敵な男性になっていたんだなあとうるうるしてしまいました。
お嫁さんもとっても明るくて笑顔が素敵で、二人ともとってもお似合い。
 披露宴では、演出も本人達やご両親がもてなしている感じで、あいさつや余興も最小限、みんなに自分たちを知ってもらえて美味しい食事をしてもらえたらって愛があふれる披露宴でした。感動いっぱいもらいました。それにしても自分の子どもでもないのにこんなにうるうるしてしまうってことは、自分の子どもの時にはどうしようとちょっと不安になる自分でした。あはは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでほ)
2016-10-30 18:56:21
娘さんの結婚式、たいへんなことになりそうですね。
あたしも、今から思うと・・・結婚できるタイミングはあったのに事故にあってしまってパーでした。
一生独身かな?入院とかのときいつもみじめです。
なんかためいきがでます。

p.s.
おびしゅん先生とFBで友達になっちゃいました。
先生人脈ばっかどんどんひろがっています。
返信する
これが (Kawanishi)
2016-10-30 21:34:37
ひでほさん こんにちは
娘でも息子でも頑張っていた姿を見ていたらこれはもうって感じですー。
素敵な人生になっていくように過ごしていきましょ。素敵な出会いもたくさんですねえ。
返信する
おはようございます。 (よぅ)
2016-11-01 06:57:25
お久しぶりです。
私も今月に従姉妹の子が結婚式と披露宴をする予定です。
彼女が小さい時から映画観に連れてったり、親元離れて進学校に行ってる時は月イチで焼肉食べに行ったりしてました。
彼女には私の分まで子供をたくさん産んでくれると期待してます。(笑)
毎日を幸せに感じるのは、慣れると難しいけど彼女は彼氏にずっと飽きられないように努力すると誓うそうです。かわいい奥さまだわ。
長文になりました。すみません
みんな幸せになりますように!
返信する
おおおおお (Kawanishi)
2016-11-01 21:20:21
よぅさん こんにちは
いとこの子どもさんとのかかわりがあったなら、きっとうるうるですねえ。可愛い奥様になりますね。幸せになりましょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。