肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

すっかり冬に戻りました

2016年01月14日 | 花、植物、風景
 
しばらく雪が降らず溶けて道路も出てきてたので、今年は、こんな感じで行くのかなあと思っていたら、すっかり雪が降って白くなっていました。でもここ数年ではいちばん少ないです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでほ)
2016-01-15 12:14:53
信号機が縦だったり、停止線の看板があったり珍しいです。関東だと大雪で交通がマヒしちゃいますよ。
返信する
いよいよ! (Hawks大好き勤労主婦)
2016-01-15 13:45:17
長崎での勉強会からかなり経ちますがお元気ですか?

実は私も4月からハーボニーで治療をすることになりました!主治医の方から3泊4日の入院を勧められ、ベッドが空くのが4月という訳です。

待ちに待っていたはずなのに、妙に自分自身が冷静なことが不思議です。

さらに私の分が無事済んだら、次は成人になるのを待って長男の治療をと考えているので、気合が入っています。治療開始までの期間を無理せず過ごすようにしなくてはと思っています。

治療を始めたら、またお尋ねすることが出てくるかもしれませんが、その節はよろしくお願いいたします。
返信する
おー (Kawanishi)
2016-01-15 14:00:24
ひでほさん こんにちは
雪国ならではの変化に気づかれるとは流石です。こちらはこのくらいでは、なんともないです。ちょっと渋滞気味だけど。

Hawks大好き勤労主婦さん こんにちは
いよいよですねえ。タイミングきっとその方がいいのだと思いますから、楽しみにして行って下さい。沢山の人がウイルス消えていますからねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。