肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

魚がし鮨 静岡駅

2011年07月29日 | 
回転寿司に行ってきました。桜エビのかき揚げがおいしくて、サラダもおいしくて、北海道とは違ったお寿司があってよかったです。
駿河サラダ 桜えびとしらす
 

桜えびのかき揚げの中巻
 

たこの佃煮?唐揚げ
 
 

そば巻き
 
サラダ3種
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (めぐ)
2011-08-02 13:57:10
川西せんせぃ♪
静岡でのグルメ研究会(爆☆)&東京ライブ活動・・・お疲れさまでしたぁ♪

桜えびが・・・私を呼んでるぅ~(^ ^;)

返信する
よだれが~ (よん)
2011-08-03 15:55:59
これは、食べに行きたいですね(^-^)
桜エビとかしらすとか大好きです。
そば巻きが食べたーーーい
返信する
これがね (Kawanishi)
2011-08-03 22:00:10
めぐさん こんにちは
おいしかったですよー。東京にもお店があるので行ったことあるんだけど。北海道とはまたネタが違って、おいしかったです。えびさんが、めぐさんいらっしゃーいって読んでるの聞こえました。確かに。

よんさん こんにちは
桜えびとしらす絶妙なバランスです。ドレッシングなしでもおいしかったです。
是非チャンスがあったら食べてみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。