肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

滝上公園 しばざくら かみゆうべつチューリップ

2012年05月26日 | 花、植物、風景
肝がん検診の前日移動で生田原に向かう途中、たきのうえのしばざくらとかみゆうべつのチューリップをみてきました。
風景と花に癒されました。天気もよかったからよかったですー。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (アナログ)
2012-05-26 12:01:12
先生こんにちは(*^^*)
シバザクラにチューリップとっても綺麗で癒されます。
北海道は富良野のラベンダーのイメージが強いのですが
他のお花も素晴らしいですね♪
ちなみに私が住む埼玉県、秩父のシバザクラも綺麗です。
返信する
Unknown (島田圏治)
2012-05-26 14:36:53
芝桜が綺麗ですね!

行ってみたい
返信する
ほんとうに (Kawanishi)
2012-05-26 15:08:02
アナログさん こんにちは
癒されますー。あちこちのきれいスポットみたいですねえ。

島田圏治さん こんにちは
是非、あちこちいけるようになるといいですねえ。
返信する
かわい~ぃ♪ (めぐ)
2012-05-26 19:24:07
川西先生、こんばんは☆
わ~ぁ♪
かわいい~☆絵のような景色ですねっ♪

ふぅ~=3
疲れた脳みそが癒されまするぅ~☆
返信する
そうなんですー (Kawanishi)
2012-05-26 23:55:38
めぐさん こんにちは
ほんと癒される景色ってすごいですー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。