肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

リフォーム進行中 1階の外来、放射線、検査、内視鏡まわりのとびらの色 待合の床が変わりました

2016年07月12日 | その他
 
 
 
   
1階の外来、放射線、検査、内視鏡まわりのとびらの色が塗られました。案内表示と看板ととびらの色の統一がされています。オレンジ色はドアと壁をしっかりと認識して利用者の方がわかりやすいようにと工夫されているデザインとなっています。高齢者の方にやさしいデザインとして地域の組合員さんの意見も取り入れて決めた色です。今までの緑愛では廊下の壁と扉の色が似た色で区別がつきにくいからとこのデザインを採用しました。リフォームで新しい今風の色彩になっている部分でもあります。待合の床も新しい素材がしかれていました、これも衛生的に保てるよう工夫された床です。新しくなったと感じてもらえるかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。