肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

田中旅館の貝御膳2015

2015年04月18日 | 
 
昨年は改装中で泊まれなかった田中旅館でしたが、新しくなって綺麗になっていました。お風呂の窓もきれいになっていて、とても過ごしやすくなっていました。
貝御膳をいただきました。おいしかったです。おかずだけなら完璧な原始人食、こう言うときはご飯をしっかり食べます。今まででいちばん豪華に見えるのは気のせいかなあ。あは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。