肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでほ)
2014-01-31 17:14:25
くわー
こんなに積もるんですか。
春よこいこいですね。
返信する
そうなんです (Kawanishi)
2014-01-31 19:17:44
ひでほさん こんにちは
そうなんですこんなに積もるんですよー。なので、関東地区にいったときに雪がないのが不思議でなりません。あは。
返信する
どぉわ~★ (めぐ)
2014-02-01 09:04:12
川西先生☆ご無沙汰しております・・・ぺこ(m m)

すっ・・・すごい雪に、私はテンションあがります♪
ってぇ、雪国に方は、雪かきとか大変ですね(; ;)
先生、がむばってくださいっ!!

雪置き場があるってのも、スゴッ☆★☆
土地があっていいなぁ~♪
返信する
おー (Kawanishi)
2014-02-01 23:40:03
めぐさん こんにちは
雪かき頑張っています。うちは庭があるので、雪そこに捨てられますが、空き地がないと道路脇に積み上げるのでかなり大変ですよー。みてる分にはすごいって感動だと盲のですが、雪かきは毎日何度もとなるとしんどいですー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。