肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比例 (ぷりんせす)
2011-06-13 09:39:47
先生もあやめと一緒に大きくなってるんですね(笑)
返信する
 (Kawanishi)
2011-06-13 10:51:44
ぷりんせすさん こんにちは
なぜそれを、今私は小さくなってきています。
返信する
すごい~♪ (akio)
2011-06-15 23:35:51
てるりん先生、こんばんは~♪
すごい勢いでさいていますね~!
あやめって、こんな咲き方をするのですね。
青がきれいです~!
ではまた~♪
返信する
きれいですよー (Kawanishi)
2011-06-16 08:14:10
akioさん こんにちは
そうなんですよねえ。株分けしないとどんどんかたまりになっている感じなのかなと思います。迫力あります。
返信する
清楚 (otone)
2011-06-17 11:54:34
混み合っているのにいきいきしてますね。団結しているんだ?
何れ菖蒲か杜若 杜若と似てます。 
返信する
おー (Kawanishi)
2011-06-17 22:37:30
otoneさん こんにちは
そんな風にもみえますねえ。カキツバタににてるんですかあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。