肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saorin)
2012-08-16 11:31:00
川西農園、果樹園すごいですね。スタッフみんなで
収穫に行きますよ~。先生何でもやるんですね・・・。
返信する
いえいえ (Kawanishi)
2012-08-16 11:35:39
saorinさん こんにちは
私は収穫係で、実際に土つくったり世話したりは、義母とか近所の方々ですー。今は毎朝収穫できるので楽しいですよー。みんなが来たらすぐなくなっちゃいますー。病院でもつくって患者さんと収穫できたらいいですねえ。
返信する
Unknown (saorin)
2012-08-16 13:56:56
皆が、ぐすべりは懐かしい・・・と言ってます。しかし、それはぐすべりなの?と話題になってます。木にとげは有りますか?そして最近は グスベリーと洋風なネーミングになってるそうですよ。天気も回復・・心地よい風にふかれ、川西農園で新曲でもお願いします。皆待ってマース。
返信する
そうなんですよー (Kawanishi)
2012-08-16 15:39:34
saorinさん こんにちは
ぐすべりは正式名称グースベリーなんですよー。ここまで紫になったのは私も初めて見ました。昔は、ちょっとむらさきくらいで食べてたからなあー。
新曲ですか、できるかなあー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。