肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪♪ (すばちゃん)
2014-02-23 17:35:05
先生、こんにちは!


こちらは、今日は街頭署名に総会、色々で疲れました。

で、可愛いソックスちゃんに、癒やしていただき、明日からまた頑張れます♪ありがとうございました!

見せていただくには、綺麗な雪ですが、生活されるのは大変。気を付けて下さいね♪
返信する
お疲れさまですー (Kawanishi)
2014-02-24 06:52:56
すぱちゃん こんにちは
街頭署名に総会と盛りだくさんでしたね。お疲れさまです。雪との共存がんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。