肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

ロールケーキ 梅屋編 和三盆ロール

2016年03月27日 | 
 
先日患者さんから、先生、ろまん亭よりもすごいところ有りましたよ。おいしいですって言うので、いってきました。梅屋。調べたらシュークリームがおいしいってことなんだけど。ロールケーキおいしかったです。私にはどちらもおいしい。あは。
大きいのは同じくらいでしたー。これまた楽しみになりました。
名刺と比べると巻きの大きさがちょっとわかるかと。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。