肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

今日のソックスとララ じゃれあっこ

2015年12月04日 | 動物

じゃれあっこ

ソックスとララのじゃれあっこ吠える音があるので音量に気を付けて下さい。
じゃれあっこダッシュ

こっちは音は消してあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (Yuketta)
2015-12-04 15:41:31
二人とも綺麗な白い靴下を履いていますが、白いマフラーを前から左側にふわりとかけている人かララちゃんと、覚えました。あっていますか?
返信する
そうですー (Kawanishi)
2015-12-04 19:25:15
Yukettaさん こんにちは
ララの認識はそれでOKですー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。