肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

あきらめないで 再掲載

2008年09月08日 | 歌の集い
最近の講演会の最後の方で歌を歌うようにしています。リラックスして気持に感動が芽生えてくれたらうれしいと思います。

あきらめないで  作詞作曲 あき

C       G     Am     F  G
あきらめないで きみの夢を きっとかなう きみの夢を
C       G       Am     F  G
あきらめないで いまこのときを せいいっぱい 生きる人がいる
F  G   C  Am  F  G   Em  Am
だからぼくは きみを見つめ きみをそっと ささえつづける
F  G   C  Am  F  G   C
だからぼくは きみとともに ゆめをきっと かなえてみせる

C       G     Am      F  G
そんなきみが すてきな夢を きっとかなえる その日まで
C       G      Am    F   G
ぼくはけっして あきらめない 夢を笑顔で かなえる日まで
F  G   C  Am  F  G   Em  Am
だからぼくは きみとともに きっとかなう 夢をみる
F  G   C  Am F  G   C
だからきみは いつまでも かなう夢を 信じてください

F  G    C  Am  F  G   Em  Am
あきらめないで きみのことを まってる人が いることを
F  G   C  Am F  G   C
だからきみは いつまでも 夢はかなうと 信じてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。