肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

おんねゆ肝臓医療講演&歌の集い してきました

2011年01月22日 | 歌の集い
おんねゆで年に一回地域の方に肝臓の最新治療を紹介して、歌の集いをする企画をしてもらっているのですが、今年も新年会みたいな感じでしてきました。20人くらいの方が集まってくれて、一緒に勉強して、後半歌の集い、医者がギター取り出して何するんだろうって感じでみてる方が大半でしたが、楽しく過ごしてくれたようでした。
おんねゆの診療所や札幌緑愛病院に通院してる方やその兄弟の方なんかも来ていて暖かい雰囲気でよかったです。
ビデオ撮りもしてきたので、うまく編集できたら、患者さんにも配れるかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。