りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

ヨロ選とか。

2008-01-26 17:49:28 | フィギュアスケートlove
巷ではヨロ選と全米の話題で持ちきりですね~(←ここでいう巷とはフィギュアスケートファンの間をさす)。
まだ女子は終わってないけど、結果はかなり衝撃的。
まず男子、ついにきましたねトマシュ!!
ステファン、またタイトル取り損ねましたか…。
それにしても…総合成績はさ、まぁ、ステファンSP出遅れすぎだからいんだけどさ、FPに関して言えば、あの演技でも、トマシュに若干負けてるんだな~。
まぁ、トリプルアクセルとかトリプルアクセルとかトリプルアクセルとか、あと加点ジャンプがひとつ少ないってのもあるにしても…トマシュはコンビネーションひとつ少ないし、アクセルはひとつシングルだしねぇ…これでも勝てないかぁ~って思っちゃいました、ハイ。
まぁ、別にどちらが勝ってもよかったんですが、ハイ…ジュベくんじゃなければ。
てーか、ジュベくん、ほおこけすぎ。
相当お悪かったんですね…かわいそうに…。
ところで、SPの放送は、いずれちゃんとしてくれるんでしょうか?
それとも生放送の時、間に結構はさまってた???(私は録画版を観たのでまだ生放送版を確認してません)
あとはペアの川口&スミルノフが4回転スローサルコウ成功させたそうで!!
ぎゃ~~~~~すげぇ~~~~~!!!!!
超観たい超観たい超観たい!!!!!
放送が楽しみ♪♪♪
そして変わった衣装、かなりいいかんじじゃないですかww
なんでこないだまであんなエキシビ仕様の衣装だったんだwwwww
そして…なにより衝撃アイスダンス…。
やらかしたわけでもないのに、デロションがドムシャバに逆転優勝されたと…。
なんで~~~~~???
なんでドムシャバそんなに点出るの~~~~~???
う~~~~~ん…わっかんねぇ~~~~~…。
…とりあえず演技観てないのでなんとも言えないですけど…分からん…てか残念すぎ…(T-T)

そうそう、年末にテレ朝チャンネル解約のためにハガキを出したんだよね。
で、秋田に帰って、年明けこっちに戻ってきて、つけてみたらまだ観られるんよね。
で、「早く解約して下さい(怒)」的ハガキをもう一度送ったのよ。
そしたらその数日後料金明細見たら、ちゃんと安くなってんのね、でもまだテレ朝観られるのよ。
「???」って思ってたら、次の日スカパーから電話きて、「解約はできてます、まだ見られるということは解約の信号が届かなかったんだと思うので、もう一度送っておきます」とのこと。
うちは長らく電気を使わない時は電源プラグのスイッチ切っちゃう≒コード抜いちゃうんですよね、秋田に帰る時も当然それやったんですが、それやってしまうと、その間スカパーからの信号は受信できないんですよね、私前にもこれで一度トラブってるんですけど…「申し込んだのにいつになっても観られない!!」って。
…で、当然思ったのは、「しまった、もったいない!」、と。
あと数日、料金明細見るの早かったらなぁ…(爆)
…なにがもったいないって、あえて私の口からは詳しくは語りませんけどw…皆さんは悪用しないようにね、この技術ww

そういやこないだ届いた長野メモリアルオンアイスのお知らせ。
メンバー豪華やねぇ…。
カザコワ&ドミトリエフとか、グリシュク&プラトフとか、ふつーにすっげぇ観たいんだけど。
しかも太田由希奈の名前が!!!!!
…ま、行かないけどね。
またチケットたけーし。
つーか、「エフゲニー・プラトフ」の名前表記が、「エグゲニープラトフ」になってますけど…点がないだけにとどまらず誤字ですか…かわいそうにプラトフ、せっかくオリンピック2連覇したのにねぇww

最後に。
私、今年のロシェのFPの「ドンファン」、去年から引き続きだって、ほんの数日前に知りました(爆)
たまたま昨シーズンのエリックボンパールを編集してまして…「はうあっ!!去年もドンファンだっ!!」…って…(汗)
うーん、どんだけ観てないんだ自分。
衣装ははっきり覚えてるのよ、SPもFPも。
で、SPはブルースの演技だったのも分かってるのよ。
…FPは、ノーマークだったなぁ…。
しかし、今年のほうがぜんっっっっっぜん、いいけどね。

最新の画像もっと見る