ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

落とし物・忘れ物の人生なり!

2021年01月19日 | 日記・雑録

加齢とともに物忘れがひどくなった。

 

明日は最後になるだろう免許更新の日だけど

あの問題はちゃんとできるだろうか・・・心配です。

 

まだ老人ボケとまでは行ってないつもりですが・・・

数字の記憶はいいほうだけど

画像を見せられて覚えた分だけ書き込む問題は半分も出来ない。

ヒント書きでは以前80%ぐらいの出来だったが~!

 

昨日買物から帰って

チャージー用の買物カードが無いことに気が付いた。

ぐスーパーに折り返して行き

駐車場と最後に使用した場所へとたどってみたがなかった。

 

カードへのチャージーは6~7千円入っているが

兎に角紛失届を・・とサービスカウンターへ向かったところ

「通路に落としていたそうです」と

届けられていて助かりました。有難うございますと心でお礼を~!

 

************************************

 

 

買物で舞鶴港からの生サバが安く売っていたので

一本買って帰りました。

半分はサバの生酢氏にして半分は味噌煮にしました。

 

今夜の夫の肴はサバの生酢です。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日暮れて行き~(^^♪ | トップ | 免許更新「高齢者講習」 »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事