ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

胃カメラに異状なし(゜_゜>)

2015年01月14日 | 1月の出来事

コンサートが終わったのでコーラス発声練習が             

今年から元の月3回の練習に戻りました。        

午前中のハンドベル練習だけは四季の森学習センターであり

午前9時半過ぎに出かけました。

昨年12月中旬以来久しぶりにベルを握ったのです。

暫く人様の前で演奏する機会がありませんが、3月末にホーム訪問演奏があります。

今回は単調で馴染み深い曲『仰げば尊し・おぼろ月夜』の2曲です。

初めてでしたが時間の終わりごろはすっかり出来上がり、あとは慣れるだけです。

 

*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

                 今朝8時半の予約で胃カメラに行って来ました。

門も車も凍っていましたので早めにエンジンをかけて置いたのですが

バックミラーやドアガラスはなかなか解けませんでした。

最近は少し胃の具合が悪かったし、一昨日も胸やけがひどかったので

今回は引っかかるだろうと心配しましたがどうにかセーフでした。

2日間好きなコーヒーを控えていたので今日は昼過ぎまで2杯いただきました。

 

 

 

                ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;::;

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しいミュージックベルの音♪ | トップ | 阪神大震災・もしも、、、! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですネ~! (サヌ・ヒロ)
2015-01-15 07:12:14
ほんの少しでも、身体に異常があるのは困りもの。
胃に、何もなくて良かったですネ~!
私も、去年鼻から胃カメラを入れてもらい、ピロリ菌の検査でも異常がなく「ホッ!」としたことを思い出します。
さぞ、コーヒー美味しかったことでしょう。
返信する
サヌ・ヒロさん (ryo)
2015-01-15 16:33:02
胃カメラは今まで何度も受けていますが
鼻からの検査になってからはとても楽になりました。

数十年前からバリューム検査で必ず引っかかるので
ドックでは直接胃カメラにしていました。
その時も口からだったのでとても苦しかったです。
返信する
コンニチワ~(^o^)丿 (但馬の里から)
2015-01-16 17:00:39
ryoさん
検査結果 異状なしで良かったですね。

インフルエンザが流行っているようですが
そちらは如何でしょうか?

引かないようにと毎日頑張っています。
といってもねぇ~ これだけは見えない敵との闘いですから
せめて気持ちだけは!!・・・とね。
返信する
但馬の里さん (ryo)
2015-01-17 12:16:52
毎日寒いですね。
今日は雨から雪になる模様の当地です。

インフルエンザが流行っているのですね。
身近では感じないのでうっかりしていました。
一応予防注射だけはしています。

10年あまり前に一度かかったことがあるのですが・・・
高熱が出てとてもしんどかった記憶があります。

返信する

1月の出来事」カテゴリの最新記事