千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

夕食はさんまの握り!

2006年11月14日 23時06分50秒 | 美味しい食べ物
2006.11.14(火)福岡

今日は火曜日! そうですAEONの『火曜市』でございます!!
タイムサービス狙いで19時半に到着
気仙沼のさんまをつかった『さんまの握り』が半額になっていて
なんとっ149円!
久し振りだわぁ お寿司食べるの

他、カレー用の豚肉、手羽元、豚肩ロース、牛ミンチの30%引きのパック
あと大根・たまねぎ・舞茸・えのき・キャベツ・れんこん・アボガドにりんご
納豆・糸こんを購入し冷蔵庫の野菜室は一週間振りに満員御礼!
さあ明日からいっぱい作るわよ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (いのり)
2006-12-13 22:00:04
さんまのにぎりかぁ~食べてみたいな。
返信する
もう終わっちゃったね (千花)
2006-12-22 22:35:09
さんまのにぎり近頃見なくなりましたねぇ
また来年までお預けかな
返信する