千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

販促されると弱い私

2012年04月11日 23時49分58秒 | 私の好きな物
2012年4月11日(水)兵庫

今日はPerfumeのNewシングル
『Spring of Life』の発売日でございます!

昨日、手元にCD&DVDが届いていたのですが
やはり発売日は大切に!という事で本日開封~

パッケージの のっち きわどくないか!?
裏は かしゆか もっ!!(母心)

カンロのPure GUMMYを食べながら
CM曲『コミュニケーション』を聴いてみた

グミ大好き人間としては嬉しい限り
Pureはパッケージを見るだけで唾液が出る(笑)
どれも美味しいですよ~

CMで初めて曲を聴いた時は微妙な感じだなぁ・・・と
思っていたのですが
前奏を聴いたら
 !
ほんわか~
春にぴったり
桜をながめながら聴きたいな
ぷるぷるつんつん

商品間違ったっ!(カップは福岡公演でGET!)
KIRIN氷結3%シリーズのCM曲は『ポイント』でした!
KIRINさんの売上協力にはなったという事でお許しを
氷結シリーズのCM曲『Spring of Life』
CMを見た瞬間に大好きになった曲です

ゆずみつは
ゆずの味もはちみつの味もしっかりしています
個人的にはもう少し甘さ控えめが良いかな
白桃は
昔ピーチリキュールとソーダを買って
良く作って飲んでいたピーチソーダの味
その頃の事を思い出しました
赤ぶどうは
ぶどうの爽やかな味と香が
口の中でふわっと広がります

かなり久し振りのアルコールぅまわってきたよぉ~

のっちの動き好き
そして間奏好きだぁ!
LIVEチケットハズレたのやっぱり悲しいな


最新の画像もっと見る