千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

『メタルマクベス』DVD!

2006年11月15日 23時03分01秒 | 演劇・ミュージカル・落語
2006.11.15(水)福岡

先月末に届いていたのに 余裕がなくて見ていなかったDVD
劇団☆新感線『 メタルマクベス 』
ようやく副音声も特典映像も含め全て観終わりました!パチパチパチ
マロニぃ マロニーでございますよっ!!
生で観ていたのに「こんなシーンあったっけ?」という場面が多かった
他の何かに気をとられているんだろうね 見所満載だから
「マクベス」原作を読んでから観たので 理解しやすかったし楽しめた

上條さんが歌う「炎の報告」の ランダムスタァ~! エクスプローラァ~!
かぁっこ良過ぎます!そこにいるだけでも存在感有り有り!!
『SHIROH』の松平伊豆守役合いそうな気がする
内野さんも ほんっと役者ですよね。
『エリザベート』の時も思いましたが 凄いや・・・
松さんの舞台を観たのは『MOZART!』『ミスサイゴン』『罪と罰』の3作品。
どの作品の時も やはり他のキャストとは違った何かオーラを放っていたけど
今回の『メタルマクベス』はダントツ凄かった!
バカップルには一瞬唖然としたけど そこから話が進んでいくにつれ
マクベス夫人の悲劇というか 失意が痛いほど伝わってきて
「夫人のため息」大好きでございますっ!
森山未来君は『スター誕生』で一度見た事があるのですが
「メタル演歌~七光り三度笠」には脱帽でございます。
北村さんは『ラストショー』のDVDを観て知ったのですが
熱血ですよね!かっこよかです!!細すぎるけど

そして『 メタルマクベス 』のCD!
DVD見てから 毎日聞いておりますぅ
橋本じゅんさんのボーカルしびれるぅぅ
「あの娘のブーツは豚の耳の匂い」
沖縄に行ったらレンタカーでこの曲をかけて走りたいっ!

さてリンスでもしてこようかしら!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故にマロニー? (いのり)
2006-12-13 22:03:05
こないだウチで買ったばかりです、マロニー。
ちなみに、
「エクスプロイダー」というプロレス技があります。
返信する
葛きりが好きかな (千花)
2006-12-22 22:37:18
マロニーこの前初めて食べてみたんだけど
食感がう~ん 葛きりの方が好きだなぁ

プロレス技 どんなんか見せて下さい
(私にはかけないでね!)
返信する