千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

私の好きなグミ

2006年11月13日 22時28分30秒 | 美味しい食べ物
2006.11.13(月)福岡

コンビニとかスーパーに行くと必ずチェックする物がいくつかあるのですが
その一つが『 グミ 』ですぅ
今、私のお気に入りのグミ達を紹介!

上段左 ブルボン 『 CUBYROPグミ 』
グレープ・ピーチ・レモンの3つの味が楽しめて それぞれに美味しいです。
表面にはすっぱいパウダーがついています これがまたたまらない!
1袋に3000mgのコラーゲンが入っています。

上段中 ロッテ 『 ぷるーちゅ 』杏仁マンゴー
外側が杏仁グミになっていて 中にやわらかマンゴソースが入っています
いつも食後のデザートを杏仁豆腐にしようかマンゴプリンにしようか迷う私には
最高の組み合わせのグミでございます!

上段右 モントワール 『 ラ・フランス グミ』
JA全農山形との共同企画商品で山形産「ラ・フランス」果汁を使用しています。
味も香もとっても良くて高級感があるグミです。

下段左 ノーベル製菓 『 Cocoriグミ 』シークヮーサー味
これも表面にすっぱいパウダーがついています。
そして食感がナタデココのようなんです!
ナタデココfanとしてはたまらんですぅ ちょいと甘め

下段中 春日井製菓 『 青梅 グミ 』
紀州産青梅果汁とレンゲはちみつに漬けた果肉とクエン酸も入ったグミです。
青梅の味がたまりません!旅行中に見つけたもので 疲れていたので
梅にはちみつにクエン酸!?これは買うしかないって購入した商品。

下段右 カンロ 『 Pure GUMMY』レモン味
薄いハート型のグミで、レモンの味が私好み
表面にすっぱいパウダー付でビタミンCが入っています。

何種類か買いだめして冷蔵庫の中に入れてあるのですが
最近店頭で見なくなった商品が多いかな・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グミですか。 (いのり)
2006-12-13 21:58:14
あんまり食べないなー。
カムカムなんとか(あやふや)っていうのを
買ったのが最後かも。
返信する
コラーゲン補給に! (千花)
2006-12-22 22:33:13
最近のグミってコラーゲンが入ってるのが多くて
この乾燥して肌荒れしやすい時期には
もってこいよ!
返信する