千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

『 M A 』 凱旋公演は・・・

2006年10月09日 23時22分21秒 | 演劇・ミュージカル・落語
2006.10.9(月)福岡

うふふふふっ
2007年4・5月『 MA 』凱旋公演決まったんですねぇ~っ!
『DOV』の方が良かっ ごにょごにょ
キャストが【ろっくりばー祭り】(笑)敬子ちゃんにも出て欲しかった!
歌が安心して聞けるキャストって良いわぁ。
それにしても『 MA 』のポスター写真ってどうなのかしら・・・
『 DOV 』は山口さんのポスターを写真撮ってる人多かったけど(私も!)
今回はどう!?高嶋兄も、禅さんも微妙。
役になりきっていると言われればそうなんだけどね・・・不満。

【MAキャスト】青字は凱旋公演キャスト

マリー・アントワネット:涼風 真世
マルグリット・アルノー :新妻 聖子/笹本 玲奈
アニエス・デュシャン :土居 裕子
アクセル・フェルセン :井上 芳雄 → 今 拓哉
ルイ16世 :石川 禅
ボーマルシェ :山路 和弘
オルレアン公 :嶋 政宏 → 鈴木 綜馬
カリオストロ :山口祐一郎
ロベスピエール :福井 貴一
ローズ・ベルタン :春風ひとみ
ラパン夫人 :北村 岳子
ランバル公爵夫人 :河合 篤子
ベメール/エベール :広田 勇二
ラ・フェルテ :tekkan
ギヨタン博士 :佐山 陽規
ロアン大司教/レオナール :林 アキラ

画像は10月4日に石垣島でとった昼食です!
コンビニ弁当だったんだけど、タコライス美味しかったぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのり)
2006-10-11 22:29:18
祐さま会いたいニャー。

コンビニタコライスも初めて見たけど

おとなりの「ふちゃぎ」が気になる!
返信する
ふちゃぎ (千花)
2006-10-12 00:28:26
「ふちゃぎ」っておもちの表面にゆであずきをつけたお菓子で、

本来旧暦の8月15日にあたる十五夜に

月見菓子として供えられるもので

お月見しながら食べるのではなく

ヒヌカン(火の神)や仏壇にお供えして

豊作を祈願するのらしいです。

私は知らずに食べちゃいましたが・・・
返信する
こんばんは (よーりん)
2006-10-18 22:10:36
そうそう、禅さん、微妙ですよね。

何とコメントして良いかわかんなかった…。
返信する
始まりましたね! (千花)
2006-11-04 00:03:33
『MA』始まりましたね!
私は福岡公演までおあずけなので
いろんなサイトとかで感想を見ているのですがドキドキです。



返信する