千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

『ダンス・オブ・ヴァンパイア 』 CD!

2006年10月08日 23時06分31秒 | 演劇・ミュージカル・落語
2006.10.8(日)福岡

画像は、ミーハーな私が石垣島に行った時に撮ってきた
沖縄県立『八重山商工高等学校』の門です!
私の他にも写真を撮ってる人がいて、今年の高校野球は本当に凄い人気!
大嶺 祐太 投手はロッテに入るのかなぁ~っ

久し振りに東宝のHPを見たら11月26日に発売の
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』のCD収録曲が発表になってました!
いっぱい曲入ってて良かったぁ!嬉しいよぉ~っ!!
今までずっとドイツ語版を聴いていたから早く日本語版聴きたいっ!
曲目は下記↓

Disc 1
アルフレート:浦井健治 サラ:大塚ちひろ
1. オーヴァーチュア
2. プロローグ
3. ニンニク
4. きれいな娘を持ったなら
5. 初めてだから
6. 神は死んだ
7. すべて順調~人類のために
8. あんたは素敵
9. お前を招待しよう
10. 外は自由
11. ヴシャ ブシャ
12. 死んじゃうなんて
13. ACT-1フィナーレ
Bonus Tracks
14. 初めてだから
15. あんたは素敵
*Disc1のBonus Tracksはアルフレート:泉見洋平、サラ:剱持たまき

Disc 2
アルフレート:泉見洋平 サラ:剱持たまき
1. 愛のデュエット
2. 夜を感じろ
3. 霊廟
4. 本だ!
5. サラへ
6. 恋をしているのなら
7. ワルツ
8. 永遠
9. 抑えがたい欲望
10. 舞踏の間
11. 荒野2
12. 外は自由(Reprise)
13. フィナーレ
Bonus Tracks
14. 愛のデュエット
15. サラへ
*Disc2のBonus Tracksはアルフレート:浦井健治、サラ:大塚ちひろ




最新の画像もっと見る