gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamieのフランス留学日記 子供の日

2019-05-05 22:05:54 | 日記
今日は子供の日。
子供達は来られないので2日にもうお祝いはしてしまったので、筍ご飯もなく普通に夕飯するつもりでいたのですが、ネットで兜のチーズ揚げを見たらつい作りたくなってしまって、買物に走りました!


ちょっと太っちょの兜になってしまいましたが、満足です‼️
でも正直に言うとチーズ揚げより、鯖缶と春キャベツの春巻きの方が美味しかったです‼️

午前いっぱいはマンションの理事会、その後ダラダラと家事をして、さて勉強しなくちゃと思ったら兜のチーズ揚げを見てしまって、料理に夢中になってしまいました‼️

どうも勉強より美味しい物作って食べる方が向いてるみたいです。(みんなそうかな?)
取り敢えず今日は子供の日なので、世界中の子供達の幸せを願っての兜という事で良しとします😊✌️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿