gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamieのフランス留学日記 東京の桜

2017-04-13 08:22:53 | 日記
昨日は、午後から飯田橋の歯医者さんとフランス語の教室へ出掛けました。


辛うじて、飯田橋から桜を見る事が出来ました。
もう散る一歩手前でしたが、やっぱり綺麗❣️❣️
お堀端のカナルキャフェはいつもはガラガラなのに、桜を見ながらお茶をしようと、人がいっぱいで、入るのに行列してました‼️

今日から、ダンスの友達と金沢です。
金沢はいつも東京よりちょっと桜は遅いので、丁度見頃ではないかなと期待してます‼️

やっぱり、春に桜を見ないと寂しいですよね。
フランスでも咲いてましたが、日本の様に一面に桜、っていうのではないので、やっぱり日本の桜がみたいです‼️



時差ボケのまま、金沢へ行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿