gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamieのフランス留学日記 茄子

2019-06-04 10:53:00 | 日記
茄子が美味しい季節になって来ました。

一昨日はとろーり茄子丼を作りました。茄子3本使ったら沢山出来すぎちゃったので余った茄子でお寿司を作りました。

寿司ご飯がさっぱりして、正直、茄子丼より美味しかったです。

昨夜は子供達が大好きだったラタトーユ丼。美味しそうなズッキーニを見るとつい作りたくなります。茄子もたっぷり入れて野菜たっぷりです。

ラタトーユ丼を作ると夏が来たなあって思うんですが、今年は少し早めにやって来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿