gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamieのフランス留学日記 アコーディオンのコンサート

2019-08-31 17:54:02 | 日記
一緒にお茶会をやってる友人の知り合いの方のアコーディオンと三味線とのコラボレーションコンサートが、昨日ミニ茶会を開いた所であったので、行って来ました。


アコーディオンというとのど自慢の伴奏とか、パリの地下鉄で聴く物とかいうイメージでしたが、アルゼンチンタンゴから映画音楽、ロシア民謡、と色々のジャンルの曲を演奏してくれて、とても素晴らしい物でした。彼女は関西出身の人でお喋りもとても楽しくて、午後のひととき、とても素晴らしい時間を過ごしました。

何か自分で演奏できるって素敵な事ですね。
パリの空の下、を聴いていたら又、急にフランスに行きたくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿