るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

ごはんかふぇBeanstalkまめの木@栃木県那須町

2018年10月27日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

昨日、パパさんが「今日ケンタッキーにしない?」と言うので仕事帰りにテイクアウトしたの。久しぶりのケッタッキーウマーイ!!と二人でパクパク食べていたら…「苦しい…」と寝室へ向かったパパさん(^_^;)
あたしも同じ量食べてんだけどな(笑)そしたら寝室から出てきて今度は胃薬飲んでる…(^_^;)アラフィフ…胃が弱ってきましたね(^_^;)


この間、那須町の「ごはんかふぇ まめの木」さんへ行ってきました!



体に優しいランチが頂けるお店!







メニューです。前より増えたみたい!でも私は、まめの木ランチだな(^^)



美味しそうでしょ( ☆∀☆)



日替わりで、おかずが変わるのよ。




古代米入りのご飯~ちょうど今日から新米なんだよ!と。もう新米なんですね(*^.^*)お味噌汁も美味しいし、大満足のランチなのよね。




デザートはシフォンケーキでした!まめの木さんのコーヒーがね、本格的なの!!



この日もオーナーさんと色々、お話し出来て楽しく過ごさせて頂きました。またお邪魔しますm(__)m



ごはんかふぇ Beanstalk(ビーンスターク)まめの木

栃木県那須町湯本456-17

電話 0287-74-5833



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEA GARDEN NATURE@栃木県那須町 | トップ | 咲くカフェ@茨城県久慈郡大子町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。