るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

TEA GARDEN NATURE@栃木県那須町

2018年10月26日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

1週間位前、朝バタバタと出勤する準備をしていたら、自分で開けた引き出しを開けっ放しにして忘れ、そこにぶつかって変な転び方をしたの(*_*)もう痛すぎて声が出ない位…でも、少ししたら大丈夫じゃん!!と普通に過ごす事、数日…あれ?何か手足のアチコチが痛くなってきたぞ…よく歳をとると疲れが数日経ってからでるとか言うじゃない?痛みもなのか??(^_^;)


この間、久しぶりに那須町のお洒落なカフェ!ティーガーデンナチュールさんで、お茶してきました(*^.^*)




とーっても素敵なのよ。




ベリー2種類以上使用したスムージー。ベリーパラダイス!
そしてクレームブリュレね。
美味しそうでしょ(笑)ベリーが甘酸っぱくてシュワシュワな感じ~スムージー飲むと元気になる気がする☆




クレームブリュレにはフルーツ付きが嬉しいね(^^)
うん!あと3つ位、食べれる(笑)(笑)
1人で、のんびり過ごしてきましたよ。



TEA GARDEN NATURE

栃木県那須町高久甲6225-13

電話 0287-73-8787

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たなつものSHOKUDOU@福島県福... | トップ | ごはんかふぇBeanstalkまめの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。