るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

OURS DINING(アワーズダイニング)@栃木県那須町

2018年05月26日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

この間、母親を連れて食事に行って来ました。
母の日の食事という事で普段、絶対に母が食べない料理を!と考えましたが…私が、ずーっと行きたかった所へ(笑)

那須町にある、アワーズダイニングさん!!完全予約制のお店なんです。



もう何回も言っちゃうけど来たかったお店なの( ☆∀☆)



この子が噂の突進してくる、あずきちゃんだわー
ハイ!ほんとに突進してきました(^_^;)(笑)



お邪魔しまーす!ドキドキ(´ 3`)



玄関を入るとすぐに素敵な手洗い場??素敵すぎ~



店内も、どこ見てもお洒落\(^o^)/






もう落ち着かない!キョロキョロしちゃうよー



テラス席も素敵よ~




カトラリーもナチュラルテイスト(^^)

メニューは、コースのみ。母の日の食事なので奮発して、3900円コース!
那須のめぐみ旬香ランチコースは、前菜数種+主菜+玄米ご飯・お味噌汁+お肉料理+デザート+ドリンク。



一皿目の前菜ですよ~
きれいな色のお皿にお野菜が映えますね(^^)



紙の包みを開けると甘くないケーキのケークサレでした。上にチーズをのせて焼いた物。このチーズが絶品( ☆∀☆)



二皿目の前菜です。これまた凄い!





ぐるっと回して写真、撮ってみました。それぞれ手が込んでいるなというのが伝わりますか?



ケールのすりながし。ポタージュとはまた違って素材その物の味がいいですね。



玄米ご飯とお味噌汁。モチモチうまーい!お味噌汁もしっかり味でしたよ。
食べ終わる頃にお肉料理が…出来れば一緒に食べたかったなぁ…おかわりどうぞと言われたのですが結構、お腹いっぱいになってしまったので…



お肉料理です!!



チーズが入った豚カツが、こんなお洒落に(@_@)!!センスがいいんだなぁ…



テンションMAX( ☆∀☆)



なにこのスペシャルデザートは(*^▽^)/★*☆♪






ドリンクは玄米珈琲を選びました。普通の珈琲より香ばしい(^^)
アワーズダイニングさん、完全予約制だしお値段もいいので気軽には行けないけど又、絶対にお邪魔したいお店です!!
クオリティー高いです。

母親を家に送り…留守番していた父親との会話。

父親「何、食べてきたんだ?」

母親「うーん(*_*)今まで食べた事ないハイカラなやつだよ!」

以上…(^_^;)



OURS DINING(アワーズダイニング)

栃木県那須町高久甲5834-14

電話 0287-64-5573


おまけ…きょうのわんこ(^^)



ぼくも、ハイカラなの食べたいよ〰

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント | トップ | 梅 寿@福島県白河市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2018-05-28 08:35:28
たしかにハイカラ間違いない(笑)
ここは女性受けするお店ですよね
(*`・ω・)ゞ

黒パグちゃん
相変わらずカワユス
( 〃▽〃)
返信する
こんにちわ (たろ)
2018-05-28 09:56:45
アワーズダイニング、今こんな素敵なお店になってるんですね💖
新しいお店になってから行きたいと思ってるんですが、10年位前に古いお店の時に行ったっきりで、その頃も全て手作りの野菜中心のお料理で、ボリュームはあるけれど罪悪感無く食べれる感じでした‼️ たしかヤギも居ました(^^)
でも、今の方がさらに手が込んだお料理になってる✨
行くチャンスが出来たらお肉とご飯一緒にお願いしたいなぁ〜
返信する
百蓮さんへ (るるる)
2018-05-28 12:32:51
コメントありがとうございます(^^)

女性うけ間違いなしのお店ですよね(^^)
母親にしたら、このお料理を何と表現したらいいのか、さっぱりわかんないんです(^_^;)(笑)
全て完食してましたが(笑)

ハイカラの一言で良しとしよう(^_^;)

ワンコ、褒めて頂いてありがとうございますm(__)m
返信する
たろさんへ (るるる)
2018-05-28 12:42:27
コメントありがとうございます\(^o^)/

たろさんは移転前の時に行ってるんですね。
そう!罪悪感なく食べられるお料理ですよね(笑)(笑)

私、初訪問であまりに素敵でテンション上がりまくりでした。

うん。やっぱりお肉料理はご飯と味噌汁と一緒が良かったなぁ…

この日は土曜日で予約が11時半~と1時半~の2部制になっていましたよ。人気なのわかりますね(^^)

是非、たろさんも機会があったら行ってみて下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。