るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

デニーズ✕飯田商店コラボ☆デニーズ@福島県白河市

2024年07月11日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

この時期、アチコチで「冷やし担々麺」の文字を見つけると気になって仕方がない😅

デニーズで飯田商店とのコラボ
冷やし豆乳担々麺〜香るスパイスの告知を見ちゃったら食べたくて食べたくて🤤
ちょうどメルカリのPOINTも貯まっていたので使ってこよ〜と、れれれのオジさんを拉致って行った(笑)



コレが食べたかったの😉



ミニごはん付🤭
パクチーは別皿になっています



パクチーをのせて〜
食べる前からスパイスの香りが凄いわ



うまーーー☆☆☆
お…美味しすぎる…ヤバい🤤
濃厚で円やかな豆乳スープ
麺に絡みまくりです
ピーナッツ、アーモンド、クルミ、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ等が砕いて振りかけてあって食感も美味しすぎる😍
残ったスープに、ミニごはんをドボン!最高だ♥



ハンバーグカレードリア
チェダーチーズトッピング



ちょこっと味見しましたが、うんま😳フルーティーだけど、しっかりスパイスも感じる美味しいカレー
ハンバーグもGood👌



サラダ🥗セットで🤗



抹茶フェア〜😍



抹茶白玉ミニパルフェ



小さいながらも本格的😳
抹茶アイス 深みがあって濃厚だし葛まんじゅうと白玉もぷるぷるモチモチ

最近のファミレスって侮れないわ😌


デニーズ白河昭和町店
福島県白河市昭和町173-1
電話 080-3459-3076











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン祭り☆カフェ&ランチ 考えた人すごいわ@福... | トップ | 懐かしくてエモい☆洋風喫茶ぴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。