るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

旬のものを食べる☆イタリア食堂レルーチェ@福島県白河市

2024年06月25日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

旬のものを食べる!
これが1番 贅沢だと思っています🤗
旬のものを食べると免疫力を高めたり抵抗力をつけたり丈夫な身体づくりに繋がるのですよ👍

季節限定の このメニューを絶対に食べようと思っていたのさ😁



イタリアビール🇮🇹から🍺



オススメメニュー♪
旬は桃🍑&とうもろこし🌽



山梨産 白桃とフレッシュモッツァレラとプロシュート



ハーフサイズにしてもらいました☆
桃ゴロゴロ〜もうこんな甘いの😳😳



桃の甘み、プロシュートの塩味、モッツァレラのミルク感
たまりません😋
卓上にあった蜂蜜もかけてみた!めっちゃ合うよ~



とうもろこし🌽のフリット



熱が加わって甘みが、さらにアップ
パルメザンチーズとバルサミコが、めちゃくちゃ美味しい
ずっと食べていたい(笑)



絶対に食べようと思っていたメニュー
季節限定☆とうもろこしの冷製カッペリーニ🌽



カッペリーニ見えない位、覆われたトウモロコシ🌽
凄い量です😍



私の下手な食レポなんかより取りあえず食ってみ?😉
超絶うまいから☆☆☆(笑)



「敷島ファームから黒毛和牛仕入れてきたんです!」とオーナーが見せてくれました



食べますとも(笑)
黒毛和牛モモ肉ステーキ



肉には赤ワイン🍷





モモ肉は牛肉本来の旨味が楽しめる部位
噛みしめるごとに旨みジュワ~です🤤
バジルペースト、粒マスタード、ステーキソースが添えてありバジルペーストが凄く美味しかった☆
バジルペースト&粒マスタードの組合わせが好みでした



デザートを ちょこっとづつ盛合わせにしてもらいました
花火付きだったわ🎆



コーヒーで、まったりしてたのにテキーラ飲んで記憶なくしたのはナ・イ・ショ🤫(私じゃないよ)


イタリア食堂レルーチェ
福島県白河市みさか2-48-36
電話 0248-21-6816



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト鶏白湯ラーメン☆鶏✕麦... | トップ | 黒毛和牛すき焼き☆ステーキ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2024-06-29 17:05:46
相変わらず
どれも美味しそう。

珈琲のあとにテキーラ呑んだのかしら?
強者だわ。(笑)
返信する
Unknown (rururu8989)
2024-06-29 17:46:20
百蓮さん☺

コメントありがとうございます☆
そうです😅コーヒー☕飲んだから終わりかなぁと思ってたらオーナーとテキーラ飲みはじめてました(笑)
冷製トウモロコシカッペリーニ🌽めっちゃ美味しいですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。