るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

Christmas JAZZ Concert@ホテルサンルート白河

2016年12月25日 | 日記
こんにちは(^-^)訪問ありがとうございますm(__)m

ディナーショー「新井栄一と時代屋 Christmas JAZZ Concert」へ行ってきました!ディナーショーなんて久しぶりです(*^^*)
場所はホテルサンルート白河。お客さん、100人位だったかな…

JAZZも勿論、楽しみですがディナーショーですからね(笑)ディナーが楽しみな訳で…



ステージから目の前のテーブルでした\(^^)/





前菜は生ハム。



すぐに、コンサートがはじまって優雅に観賞です。たまには、ジャズもいいなぁ~(笑)





オニオンスープ。これ美味しかった!飴色玉ねぎが甘くて美味しい。



ボーカルは二人。前半と後半と交代で。生演奏はいいですね~





お魚料理。クリームソースでアクセントにビスクソースって言うのかな?彩りもキレイ(^^)





メインはローストビーフでした!ステーキより食べやすいですね。チョイ厚切りが嬉しい(笑)





クリスマス仕様の可愛いデザート( ☆∀☆)
そしてコーヒーでend。ご馳走さまでしたm(__)m



ボーカルの方が作った折り紙リースもいただきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ@1988 CAFE ... | トップ | 入舟@福島県白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。