るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

入舟@福島県白河市

2016年12月27日 | 食べ歩き(福島県)
こんにちは(^-^)訪問ありがとうございますm(__)m

白河駅前にオープンした「入舟」さんに行ってきました!
ふぐのコースが頂けると(*^^*)コースは4人から。楽しみです(^^)
ふぐなんて食べるの久しぶりだもの。





まずは、ふぐの湯引き。ポン酢でさっぱりね。こりこりして美味しい‼
ヒレ酒もきましたよ~ちょっとだけ味見して旦那さんへ(笑)
凄い香りがしました!





てっさ( ☆∀☆)遠慮せずに一気に何切れも食べますよ~



茶碗蒸しにも、ふぐ入り(^^)贅沢だわ~



そして、ふぐの唐揚げでしょ。



てっちり\(^^)/美味しい(*^^*)
コラーゲンたっぷり!〆は勿論、雑炊で。ふぐのエキスたっぷりのいいお味でしたよ。

デザートにバニラアイスも付いてきました。

お腹いっぱい。ご馳走さまでしたm(__)m
ランチメニューも気になります(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas JAZZ Concert@ホテ... | トップ | 二代目 いまのや@福島県西郷村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。