るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

ロブノールサラエボ@福島県郡山市

2015年12月20日 | 食べ歩き(福島県)
ライブ終了後、どこで ご飯 食べようか?と 向かったのは ロブノールサラエボさんです。
ここは、雰囲気が とっても落ちついていて ゆっくり話が出来るんです!
でも もう時間が遅いので、ラストオーダーの時間になってしまい 慌ててオーダー(笑)

シェフの オススメセット。




前菜の盛合せ。







具だくさん野菜の焼きチーズリゾット。
彩りがいいです(^.^)
バターの風味が 結構 強くて、思っていたより こってりしていたかな。







こっちは、友達オーダーの焼きカレー。




牛乳の パンナコッタと コーヒー。
さすがに コーヒー おいしー(o^-^o)

食べ終わる頃、ホタルの光りが 流れてきちゃいましたぁ(@_@)
閉店の時間です!
ごちそうさまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斉藤和義ライブ@福島県郡山市... | トップ | ティーガーデンナチュール@栃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。