るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

ティーガーデンナチュール@栃木県那須町

2015年12月20日 | 食べ歩き(栃木県)
大好きな ティーガーデンナチュールさんで、一人カフェしてきました。

夕方だったので、もう暗くなりはじめていました。
日が短くて、焦ってしまいますよね。


頂いてきたのは…












エメラルドハニーという名前のスムージー。
小松菜、青菜、りんごが 入っています。とっても飲みやすくて おいしー(o^-^o)  体に いいって感じ(^.^)


そして、シェフ自信作の キッシュ。
グリュエールチーズが ふんだんに使われていて…
ふわふわ。 風味も凄く良くて。
私、キッシュ好きで あちこち食べてきたけど ここの キッシュが 今まで食べた中で 一番 美味しかったです!
シェフの自信作!  納得です!

店内も ほんと素敵で…
写真撮らせてもらいました。
















素敵でしょ!!  女子会に最適ですよ。

夕方、6時で 閉店ですが 予約すれば 夜も営業してくれるそうですよ。
2500円から ちょっとした コース料理を用意していただけるそうです。




昼も素敵だけど 夜も雰囲気いいですね!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロブノールサラエボ@福島県郡... | トップ | イッテ・ミッカ@ 福島県白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。